ラブレターもらいました♪ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

● ラブレターもらいました♪

こんにちは、
モモ音楽教室の石原チエです^^


昨日のレッスンで、
「こんにちは~♪」
元気に入ってきた女の子。

ん?

んんん??

一瞬誰だかわからなくて。

そのくらいのイメチェン!
いちかちゃんの髪がボブに!

すっごく可愛かったのです。ふふふ
次は写真撮らなくっちゃ!!

そして「はい!」と渡してくれたのが
14400338536690.jpg
小さな紙を折りたたんだもの。

中を開けてみると
14400334204720.jpg
花束の裏には・・・
14400334331851.jpg
私と、主人と、ありさ。
そしてもう1枚には
14400334401182.jpg
いちかちゃんと、私♪

そして裏には
14400334457033.jpg

いつもピアノ
おしえてくれて
ありがとう
だいすき
ドキドキ

嬉しいお手紙が!


ピアノの先生をされている方なら
誰もが、いただいたことがあるであろう
可愛い生徒さんの、心のこもった贈り物。

嬉しいものですよね(涙)

宝物が、またひとつ、増えました^^
本当にありがとうね!


そして、いちかちゃんもいよいよ
楽器がおうちにやってくるそうです。
嬉しいね!

新しいテキストを用意して、待っています♪
発表会に向けて、本格発進だ~っ


チエ