一年にありがとう^^ | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

今年も、残すところあと10時間・・・

この一年間を振り返って。
本当に素敵な出逢いに溢れた1年でした。

手放さなければならないものがあった一方で
手に余るぐらいの贈り物もたくさん。

まさに、泣いたり笑ったり。

具現化が早い年、というキーワードそのままに
願っていたこと、描いていたことが次々に現実となって。

来年は、その、いただいた様々な形の贈り物を
大切に大切に育てる1年にします。

けれどまだ、実際には
具体的なヴィジョンがないのが本音・・・。

どうなるか全く想像がつかない変わりに、不思議と不安もない。
ヴィジョンがないから、不安を抱きようもない?


色々考えて、あれこれ不安に思った日々もありましたが
まだ見ぬものを悲観し、不安に思うことほど
自分に益のないことである、とちょっと学びました(笑)


年が明けて、きっと少しずつその姿が見えてくるはずと
今はただ、この1年に起こったことを受け止めて
感謝と笑顔で締めくくりたいなと思っています。


今年、私に関わってくださった全ての方達に

「来年もよろしくお願いいたします!」


良いお年をお迎えください

また新しい年に、笑顔でお会いしましょう!



MOMO