\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

我慢や相手任せを止めて

自分主体の恋愛で愛され女子に!

 

恋愛心理*タロット*ヒーリング
で運気と男性心理を読み取る♡ 

 

恋愛タロットカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

 

彼氏ができない人の5つの
共通点①~愛情不足~

 

 

タロット占い師をしていたときから

 

「結婚したいけど彼氏ができない。

まずは恋愛からでいいけれど

出会いがないんです。」

 

 

という恋愛相談はけっこう多いです。

 

 

私の印象は、

 

「なんでこの人に彼氏ができないんだろう?」

 

「今のこの人だったら仕方がないかも・・・」

 

 

という二通りがありました。

 

 

そんな方たちをみてきて

ある共通点に気づきました。

 

 

それは、

 

①愛情不足

②行動不足

③会話不足

④笑顔不足

⑤情報不足

 

 

この5つが不足しているから。

 

 

たくさんの不足の文字に

嫌悪感を示した方はいませんか?

 

 

また、これをみて

瞬時に否定されたと

感じませんでしたか?

 

 

ときどき

こういう記事を書くと

 

「あれ私のことですね!

私のこと書かないでくださいむかっ

 

 

「私のことを否定されてる

と思って悲しくなりました・・・」

 

 

みたいなメッセージを

送ってくる方がいるのですが、

 

 

誰のことも

否定していません!

 

 

私も昔そうだったのですが、

自分のことを自分で

ダメだだと思っていると

責められてると感じるんです。

 

 

ですから、

被害者意識を止めて

現実をちゃんとみて

受け取ると決めてくださいねおねがい

 

 

でないと、ずっとあなたは

今のまま変われませんよ。(←キツイ)

 

 

 

それでは

ひとつづつお話していきますね♪

 

 

①愛情不足

 

愛情不足になっている人は

自分への愛が足りてないです。

 

 

たとえば

 

✓きれいではないから

✓太っているから

✓いい歳だから

 

 

これが原因で

彼氏ができないと思っているあなた!

 

 

それ本当ですか?

 

 

きれいになりたいと思ったら

ユーチューブのメイクレッスンみて

見よう見まねでメイクの腕を

磨くことだってできますおねがい

 

 

太っていることだって

理由にはならないです。

 

 

太っているまま婚活して

ハイスぺと結婚して

婚活カウンセラーで

大活躍している人だっていますウインク

 

 

年齢ブロックはよく聞きますが、

私の周りには40代で幸せな

結婚をした人もたくさんいます。

 

 

もちろん私も含めて✨

 

 

 

どれもこれも

多少のハンデはあるかもですが、

 

 

はっきりいって

彼氏ができない理由

にはなりません。←きっぱり真顔

 

 

 

それはただの言い訳。

 

 

だってそれは、

自分への愛情が

足りてないだけですから。

 

 

 

 

さて、質問です❤

 

 

もしあなたに

娘ちゃんがいたとして

 

今のあなたのように悩んでいたら・・・

 

 

あなたは娘ちゃんに

どんなことばをかけますか?

 

 

 

少し自分でも

考えてみてくださいね。

 

 

 

えっ、もしかして

 

 

「そんなんだから

あなたは彼氏もできないんだよ!」

 

 

「なんで努力しないの!」

 

 

「彼氏ができないと私が恥ずかしい!」

 

 

 

なんてこと言ってないですよね!?

 

 

大丈夫ですよね!?

 

 

もし娘ちゃんが

 

 

きれいになったり

痩せることで

自信が持てるのだとしたら・・

 

 

ぜひ、応援してあげてほしいですラブラブ

 

 

愛とは、

相手の思いを受け止めて

自分が何ができるかを考えること。

 

 

応援するって

最大級の愛だからおねがい

 

 

それでも、

「やってもどうせ変わらない」

「どうせ無理だから」

と拗ねてるなら、

 

 

いいとこ探しをして

褒めてあげたりだとか

今の娘ちゃんを肯定して

優しく寄り添ってあげましょう。

 

 

人は安心したり

ほっとできると

制限がゆるまり

行動に移そうとします。

 

 

愛情=エネルギー
 

 

車にガソリンが入って

ないと走らないのと同じです。

 

 

スマホだって

電池がきれると使えません。

 

 

まずは、あなたに

エネルギーを与えてくださいねラブラブ

 

 

 

 

はい、ここまで

読んでいかがでしたか?

 

 

ここでポイントになるのが

 

娘ちゃんはあなたの内側のもう一人の自分

 

 

ということです。

 

 

男性に

満たしてもらおう

愛してもらおう

 

 

とするのではなく

 

 

先に

【自分に愛情を注いで自分を満たす】

 

 

これができてないと

いろんな人にクレクレ泥棒

しちゃいますからね~あせる

 

 

小さなことからコツコツと

積みあげた先に結果が出ますドキドキ

 

 

そして点と点をつながないと

ゴールには辿りつけません。

 

 

【理想の彼氏を作るまでの流れ】

▼こちらから無料で学べます!

恋活&婚活のトリセツ6STEP動画講座

(クリックしてください)を受けてみてね💕

 

 

次回は

 

彼氏ができない人の5つの共通点②~行動不足~

 

続きも読んでくださいね!

 

 

【本日の龍神からのメッセージ】

物事がスムーズに運びます。

夢中になれるもの、やる気が

満ち溢れることを進めてOK✨

青龍

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

あなたの人生が変わります!!

 

恋愛こじらせ女子を卒業したい!

彼を理想の男性に変身させたり

理想の男性と出会い求められる女性に変身♡

 

 

動画講座を最後まで

受講していただくと

タロット診断に応募できます!

 

お楽しみに~~~💕

 

▼▼クリックをするとLINE公式に▼

 

 

 

今すぐ無料で受講可能!

ご登録はこちらから

 

タップしても表示されない方は

ID検索 @964hcsly

 

 

 

 

 

愛され自分軸メソッドでは、
たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

★愛され自分軸メソッド受講生の成果

 

※クリックするとリンクになっています♪

【婚活成功】
・初対面でプロポーズ!出会ってから半年以内に結婚!

・3年以上付き合った彼と受講3ケ月後に結婚が決まった!

・出産報告♡アラフォー美女メソッド受講1年後の幸せ


・婚活アプリで交際スタート、1年4ケ月後にプロポーズ!

・アラフォー女子ネット婚活でご結婚!

・アラフォー婚活から3~4ケ月でご婚約!


【彼ができた】

・10日でハイスぺを含む3人の男性に告白された♡


・アラフォー美女、婚活アプリ1ケ月で彼ができた!

・婚活アプリ1ケ月で理想の男性と交際スタート!


・都合のいい女から2ケ月で溺愛彼氏をゲット!

・アラフォーシングルマザー3ケ月で好きな人と交際できた!

・恋愛経験が少ない女子でも2ケ月で理想の彼ができた♡

・アラフォー女性、コロナ禍でも2ケ月で彼ができた


【こじらせ女子から愛され女子へ】
・ダメンズだった彼が華麗に理想の男性に変身

・2ケ月で追いかける女から愛される女へ

・婚活アプリでお付き合い5ケ月後の幸せ

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡


・デート0回からの・・・嫌われる勇気で圧倒的に愛される女に

・ダメな自分を出したら溺愛女子になれた

 

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックをいただくと

愛のエネルギーが循環

するよう設定していますニコニコ

人気ブログランキング