\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

我慢や相手任せを止めて

自分主体の恋愛で愛され女子に!

 

恋愛心理*タロット*ヒーリング
で運気と男性心理を読み取る♡ 

 

愛され自分軸の専門家 

葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

復縁成功♡自分のことを
好きと思える今の私に
なれてよかった♡

 

 

またまた受講生さんから

嬉しいご報告をいただきました😭💕

 

 

36歳シングルマザーのHさん

6ケ月で復縁に成功👏👏✨

 

 

もうみなさん、

うまくいくのが当たり前に

なってきましたよラブラブ

 

 

「元カレじゃなきゃダメなんです・・・」

 

 

「元カレを忘れられません!」

 

 

そんな復縁の

お悩みもいただきますが

 

 

元カレ元カレってなってるとき、

ご本人が一番きついんですよね・・・

 

 

ただ、

自分が辛い~!

苦しい~!ってときに

 

 

「やっぱり君がいい!!

君じゃなきゃダメだ!!!」

 

 

なんて言って

戻ってきてくれる

男って正直いないんですよね😭

 

 

今回はそんな状態だった

受講生Hさんから嬉しい

ご感想&ご報告をいただきました!

 

 

結果的には

彼からこんな嬉しいことば

をもらったそうですよおねがい

 

 

 

今日彼の1カ月以上ぶりの、

お休みの日でした。


私が楽しく過ごせるように、

色々考えてくれました😊

彼が

60歳になっても、

魅力的でいてね」
と言ってきてくれた

 

ので、私の気持ちを伝えました。

 

 

受講終了間際で

ラストスパートをかけて

幸せを引き寄せてくれたHさん💕

 

 

これまでのなれそめを

知っているだけに

嬉しくて嬉しくてしかたがなかったです😂

 

 

 

 

 

 

 

【受講前の元カレとの関係について】

 

・カウンセリングを受けるまえは、

同じことばかり考えて、

毎日イライラしていました。

 

彼とも毎月喧嘩ばかり、

いがみ合っているだけで、

全然楽しくありませんでした。

 

 

【受講後のHさんの変化】

 

カウンセリングを受けてから、

毎日考えていたことが、

少しずつ忘れられるようになりました。 

 

毎月喧嘩をしていた日々から、

今では笑顔で会話ができるようになりました!

 

・講座を受けたことで、

自分で自分を苦しめていた日々から、

解放してあげられてよかったです! 

 

同じことを考え続けているのは、

自分自身だと分かりました。 

 

これからも、私が私を少しでも

楽しい気分にさせてあげられるよう、

毎日頑張っていこうと思っています!

 

 

【講座の内容の良かった点】

 

 ・ヒーリングセッションを受けて、

新しい目標に向かっていけることが、

よかったです!

 

 ・メールフォローがついていることにより、

分からなくなったら、質問ができる。 

また同じことを考えている時に、

ストップができました!

 

受講したことで、また笑顔で

会話ができている自分になれて、

よかったなと思います! 

 

 

【受講しての具体的な変化】

 

今は怒りの感情ではなく、彼に優しい

気持ちで接することができている。 

 

怒りの感情ばかりの時の私ではなく、

優しい気持ちが持てている私が、

私は好きだと言えます! 

 

今の私になれて、よかったです! 

ありがとうございました✨

 

 

出会った当時、

彼への疑いや怒りの感情が

消化できずにもがいていたHさんの姿は、

 

もう今はどこにもなかったラブ

 

 

自分のことを好きと思える

今の私になれてよかった♡

 

 

このことばを

Hさんから聞けたことは

講師冥利につきます✨

 

 

ほんとにここまで

自分を信じて

私のことも信頼して

 

 

頑張ってついてきてくれて

ありがとうございました!

 

 

そんな彼女の生の声を

聞きたくないですか?

 

 

変化ってある日

突然やってきます!

 

 

だけどだけど、

それは偶然ではありません。

 

 

その未来を引き寄せるように

ちゃんと意図を設定して

コツコツとプラスのエネルギーを

貯え続けてきたからですウインク

 

 

7分55秒の動画です。

 

 

もしよかったら、

見ていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

ほとんどの受講生さんたちが

それぞれの幸せを掴んで

くださったことが嬉しいし感謝ですドキドキ

 

 

これからも

自分を好きになれて

愛される女性を育てて

いけたらな~と思いますおねがい

 

 

【関連動画】

彼がプロポーズのスイッチが入ったきっかけとはきっかけとは?

 

脱非モテ女子!彼氏に溺愛されて8ケ月の裏話

 

11歳年下彼氏を本気にさせたアラフォー女子の本音♡

 

娘公認の溺愛彼氏になった♡シングルマザーのその後

 

 

ご協力いただいた

受講生のみなさんありがとう😘

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

公式LINEで今だけ無料で学べます!

↓↓↓

恋活&婚活のトリセツ6STEP動画講座

(クリックしてください)

 

▼クリックをするとLINE公式に▼

 

 

 

今すぐ無料で受講可能!

ご登録は今すぐこちらから

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索 @964hcsly

 

 

動画は毎日配信されますので、

まずは毎日続けて見ることから

はじめてくださいねラブラブ

 

 

新しい公式LINEからご登録ください。

※これを機会に2021/7/9以前の

動画サービスは終了しました。

 

 

 

 

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックをいただくと

愛のエネルギーが循環

するよう設定していますニコニコ

人気ブログランキング