\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

我慢や相手任せを止めて

自分主体の恋愛で愛され女子に!

 

恋愛心理*タロット*ヒーリング
で運気と男性心理を読み取る♡ 

 

愛され自分軸の専門家 

葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

守護霊が映った?
毛谷黒龍神社の不思議写真
と守護霊の強い人の特徴

 

 

 

旅行の帰りに

立ち寄ったのが福井県の

毛谷黒龍神社さん。

 

 

けやくろたつじんじゃ

 

と読みます^^

 

 

黒龍川(九頭竜川)の守護神として

 

高龗神(たかおかみ)と

闇龗神(くらおかみのかみ)

の二柱の御霊を祀る神社で

 

 

商売繁盛や

強い力で邪気を払ってくれる

かーなーりのパワースポット✨

 

 

2年前に

はじめてご縁をいただいたときも

不思議写真が撮れたんですね。

↓↓

 

そのときの記事は⇒こちらから

 

 

さらに上に登っていくと

白山神社さんがあって

 

 

こちらは少し空気が

変わるというか

ピリッとしたご神気を感じました✨

 

 

そしてね。

 

夫が撮ってくれた

私の写真が一瞬だけ

ピンク色に光ってるんですよびっくり

 

 

よかったら

一緒にみていただけます?

 

 

写真は時系列で並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、ね、ね!!

 

凄くないですか??

 

 

 

霊感が強いお友だち曰く、

 

 

 

 

ってか護ってくれてる

廻りが写ってるん?

 

 

実はわたしもそう思った爆  笑

 

 

たぶん

波長があった一瞬だけ

見えない存在たちの

エネルギーが写ったのかと!

 

 

ちなみに

わたしには守護霊が

2人ついてて両方男性です^^

 

 

そして

龍のような目と言われたことも・・

 

 

 

守護霊ってその人の魂の成長を

導いていく役割があります。

 

 

身に降りかかる災いなどを

避けていくことができるのも

守護霊の導きによるものだそうですよ!

 

 

誰にでもついているんですが

守護霊にも強い弱いがあってね。

 

 

守護霊の強い人の特徴

 

・現状に満足せずにチャレンジする

・感謝心がある

・自然を大切にしている

・嫉妬や憎しみの感情に左右されない

・謙虚で自分を見直すことができる

・素直でこころがきれい

・人のせいにしない

・勘がするどい

・病気をしない

・邪気をためない

・逆境に負けない

・人の幸せを喜べる人

・誠実な人

・自分に正直に生きている

 

などですラブラブ

 

 

やはり自分の

考え方や在り方しだいで

守護霊さんも変わるのだとか。

 

 

また守護霊さんは

その道が正解のときは

背中を押してくれたりします。

 

 

が、間違った道に

進もうとしているときは、

 

いろんな手段を使って

止めようとしてくれることも・・

 

 

なので、

うまくいかないときは

一度立ち止まることが必要だったり

 

 

自分の行動や

考えを見直せという

サインでもあります✨

 

 

たとえ今

恋愛や婚活が

うまくいっていないとしても、

 

 

自分をいい気分にして

自分を整えることを

しっかりやっていたら

 

 

必ず運気がググっと

上がるタイミングがきて

守護霊さんの後押しがありますおねがい

 

 

だったら、

 

未来の自分を見通して

今すぐ準備をはじめるのが

かしこい女性の在り方だよね~ウインク

 

 

まずはこちらから今だけ無料の🔻

恋活&婚活のトリセツ6STEP動画講座

で学んでいただけたら嬉しいですおねがい

 

 

わたしも日々

セッションに追われながらも

忙しくても自分を亡くさないように

 

 

ホットヨガや瞑想をしたり

ノートに書いたりと

自分を整える時間も大切にしています^^

 

 

いろいろと

忙しいとは思いますが、

 

一緒にこの夏

婚活や恋活を頑張って

いけたら嬉しいですニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

ありがたいことに

ほとんどの受講生さんが

メソッドの効果を実感し

 

 

幸せ報告をいただけて

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

彼を理想の男性に変身させたり

理想の男性と出会い交際する女性が続出!

 

《今だけ》有料でお伝えしているノウハウを

公式LINEで学べます💕

↓↓↓

恋活&婚活のトリセツ6STEP動画講座

 

 

▼クリックをするとLINE公式に▼

 

 

 

動画は毎日配信されますので、

まずは毎日続けて見ることから

はじめてくださいねラブラブ

 

 

LINE公式に登録したら

毎日動画が配信されます😉

 

 

今すぐ無料で受講可能!

ご登録は今すぐこちらから

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索 @964hcsly

 

 

※これを機会に2021/7/9以前の

動画サービスは終了しました。

 

 

 

 

愛され自分軸メソッドでは、
たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

★愛され自分軸メソッド受講生の成果

 

※クリックするとリンクになっています♪

【婚活成功】
・初対面でプロポーズ!出会ってから半年以内に結婚!

・3年以上付き合った彼と受講3ケ月後に結婚が決まった!

・出産報告♡アラフォー美女メソッド受講1年後の幸せ


・婚活アプリで交際スタート、1年4ケ月後にプロポーズ!

・アラフォー女子ネット婚活でご結婚!

・アラフォー婚活から3~4ケ月でご婚約!


【彼ができた】

・10日でハイスぺを含む3人の男性に告白された♡


・アラフォー美女、婚活アプリ1ケ月で彼ができた!

・婚活アプリ1ケ月で理想の男性と交際スタート!


・都合のいい女から2ケ月で溺愛彼氏をゲット!

・アラフォーシングルマザー3ケ月で好きな人と交際できた!

・恋愛経験が少ない女子でも2ケ月で理想の彼ができた♡

・アラフォー女性、コロナ禍でも2ケ月で彼ができた


【こじらせ女子から愛され女子へ】
・ダメンズだった彼が華麗に理想の男性に変身

・2ケ月で追いかける女から愛される女へ

・婚活アプリでお付き合い5ケ月後の幸せ

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡


・デート0回からの・・・嫌われる勇気で圧倒的に愛される女に

・ダメな自分を出したら溺愛女子になれた

 

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックをいただくと

愛のエネルギーが循環

するよう設定していますニコニコ

人気ブログランキング