\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

もう男性に振り回されない!

 

振り回される女から卒業! 

35歳過ぎても愛されまくる女へ💓 

 

愛され自分軸の専門家 

葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

 

 

さて、

今日のテーマは、

  

 

結婚したら幸せになれる相手の見極め方

 

 

 

 

昨夜は、

お仕事前で慌てて、

大失敗しちゃいました笑い泣き

 

 

そうしたら、

夫がこんな一言を。

 

 

そのときのことを、

facebookに投稿しましたドキドキ

↓↓

 

 

 

 

 

大失敗😭
 

食後の片付け中、

鍋にひとつだけ残った

ロールキャベツをすっかり忘れ、

水をいれてダメにしちゃった( ̄▽ ̄;)

 


そんな私に夫は

『いっこでよかったやん(笑)』

と笑ってくれた。

 

失敗しても笑ってくれる、

心の広い夫でよかった😍
 

ごめん、のろけです😅🙏

 

 

 

嬉しかったので、

facebookに投稿したら、

 

 

たくさんの方に

優しいコメントを

いただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

こんな風にみなさんに、

共感してもらえて

とても嬉しかった~!

 

 

小さな幸せを

大きく味わうのが、

私は大好きラブラブ

 

 

たとえ

失敗したとしても、

それをまるごと

受け止めてもらえて、

 

 

なんか

夫の心の広さに、

愛を感じました。

 

 

やっぱりこの人と

一緒になれてよかったなと

思えた瞬間でしたドキドキ

 

 

 

 

そしてね、

私は2度目の

結婚なんだけど、

 

 

一度目の結婚生活は、

ストレスが多すぎて、

18年間も悩み続けていましたあせる

 

 

そんな私が、

今の結婚生活では、

ストレスゼロ!

 

 

夫からの愛を、

日々受け取っています。

 

 

大逆転の

幸せな結婚を

手に入れるためには、

 

 

どんな人と

結婚したら幸せになれるか?

 

 

 

それは、

 私のままで

いいと言ってくれて、

 

私と結婚したい

という男性を選ぶこと

 

 

 

もちろん、

条件を全くみて

なかったわけではないですよ^^

 

 

だけど、

同じ失敗は、

繰り返したくないので、

こんな人は除外しました。

 

 

☑自分中心で

合わせてくれない

 

☑優先順位が合わない

 

☑感情の起伏が大きい

 

☑約束を守らない

 

☑一緒の時間を

大切にしてくれない

 

 

 

そんな人は、

いくら好きだと言ってくれたり、

魅力的な人だったとしても、

 

 

結婚してずっと

一緒にいるのは、

私的には、ストレスなんです。

 

 

付き合っているときに

感じた違和感は、

後々まで影響しちゃいますチュー

 

 

 

 

夫もバツイチなんですが、

 

 

もともとは、

妻の誕生日に

プレゼントをする

タイプではなかったみたい。

 

 

ですが、

今は結婚してからも、

誕生日やクリスマスに

いろいろとやってくれたりします。

 

 

 

相手を変えようとしないと、

男性も変わっていきます。

 

 

ただ、

素材は大事です!!

 

 

 

そして、

 

男性に大切にしたいと

思われる女であり続けることは、

女性のマナーだと思います。

 

 

一日でこれを、

身につけることは

もちろん無理だけど、

 

 

相手を変えようとせずに、

自分を変えたいと思う人は、

 

 

愛され自分軸を学んで

実践することで、

幸せな結婚を

手に入れることは可能です。

 

 

もちろん、

本気でそうしたいと

思っている人に限りますウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

ありがたいことに

ほとんどの受講生さんが

メソッドの効果を実感し

 

 

幸せ報告をいただけて

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

恋愛こじらせ女子を卒業したい!

彼を理想の男性に変身させたり

理想の男性と出会い求められる女性に変身♡

 

 

そんなノウハウを《今だけ》

公式LINEでプレゼントしています💕

↓↓↓

恋活&婚活のトリセツ6STEP動画講座

 

 

これから新たな出会いを

求めている人には特におすすめ!

 

 

メソッドを学ぶことで

彼が激変して理想の彼に

変身した受講生さんたちが続出!

 

 

▼クリックをするとLINE公式に▼

 

 

 

 

動画は毎日配信されますので、

まずは毎日続けて見ることから

はじめてくださいねラブラブ

 

 

LINE公式に登録したら

毎日動画が配信されます😉

 

 

今すぐ無料で受講可能!

ご登録は今すぐこちらから

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索 @964hcsly

 

 

新しい公式LINEからご登録ください。

※これを機会に2021/7/9以前の

動画サービスは終了しました。

 

 

 

 

愛され自分軸メソッドでは、
たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

★愛され自分軸メソッド受講生の成果

 

※クリックするとリンクになっています♪

【婚活成功】
・初対面でプロポーズ!出会ってから半年以内に結婚!

・3年以上付き合った彼と受講3ケ月後に結婚が決まった!

・出産報告♡アラフォー美女メソッド受講1年後の幸せ


・婚活アプリで交際スタート、1年4ケ月後にプロポーズ!

・アラフォー女子ネット婚活でご結婚!

・アラフォー婚活から3~4ケ月でご婚約!


【彼ができた】

・10日でハイスぺを含む3人の男性に告白された♡


・アラフォー美女、婚活アプリ1ケ月で彼ができた!

・婚活アプリ1ケ月で理想の男性と交際スタート!


・都合のいい女から2ケ月で溺愛彼氏をゲット!

・アラフォーシングルマザー3ケ月で好きな人と交際できた!

・恋愛経験が少ない女子でも2ケ月で理想の彼ができた♡

・アラフォー女性、コロナ禍でも2ケ月で彼ができた


【こじらせ女子から愛され女子へ】
・ダメンズだった彼が華麗に理想の男性に変身

・2ケ月で追いかける女から愛される女へ

・婚活アプリでお付き合い5ケ月後の幸せ

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡


・デート0回からの・・・嫌われる勇気で圧倒的に愛される女に

・ダメな自分を出したら溺愛女子になれた

 

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックをいただくと

愛のエネルギーが循環

するよう設定していますニコニコ

人気ブログランキング