\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

久しぶりに書いたと思いきや、

本日は2話連続です笑

 

 

まだの方は、

こちらからどうぞ▽

未来の夫へ☆運命の出会いエピソード♡No.9

 

 

社長さんを巻き込んでしまったある事件、、、、

それは?!

 

 

 

未来の夫へ☆運命の出会いエピソード♡No.10

 

 

元夫との結婚生活は、

穏やかさとはほど遠い日々でした。

 

 

16歳年上で、

結婚前はなんでも

いうことを聞いてくれるような

優しい男性だったのですが、

 

 

結婚してから、

長男が生まれたとたんに、

「もうおまえを甘やかさない」

とすっかり激変してしまいました。

 

 

もちろん、

悪いところだけではないですよ。

良いところもありました!

 

 

ですが、

 

 

結婚してからワンシーズンに1回は、

爆発レベルの大きな喧嘩が勃発していました。

 

 

喧嘩の数々も、

なにが原因だったのかすら、

今では覚えていないレベルなのですが、

 

 

ようは、価値観が全然

合ってなかったんですね。

 

 

元夫と話していると、

私の気持ちをあまりにも

わかってもらえなさすぎて、

私が心を閉ざしてしまうのです。

 

 

「もう無理、別れたい」

を毎回口にしてしまう私がいて、

 

 

そうすると、

元夫がきれて、

私からバックも携帯も

お金もすべて奪い取って、

家から引きずり出される・・・

 

 

こんなことが、

しょっちゅうありました。

 

 

 

ですが、今回は特に酷かった!!

 

 

このときは、

雨の中を裸足で、

追い出されるという

超デンジャラスな事件・・・

 

 

 

 

なんせ私、

お金も携帯もなにも

もっていないので、

誰にも連絡を取れないし、

ずぶ濡れの裸足です笑い泣き

 

 

ほんとに、

惨めでたまりませんでした。

 

 

 

もう、情けなくて悲しくて、

なぜ、こんな人と一緒になったんだろう?

なんで、私ばっかりこんな目に合うの?

 

 

泣きながら私が

とぼとぼと歩いて向かった先は、

社長さんがいる会社でした。

 


 

続く・・・

未来の夫へ☆運命の出会いエピソード♡No.11

 

 

 

☆☆☆
 
葉月鈴とお友だちになりませんか?
 

 

ライン公式にて、

プレゼントや

先行配信、

「あなたの魂からのメッセージ」

を毎週月曜朝8時に配信中ラブラブ

↓↓

友だち追加

 

 

クリックすると愛のエネルギーが循環しますニコニコ

 

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから

 

【募集中】売上につながる!メニュー&告知記事作成コンサル♡

あなたがやりたいことや、
実現したいイメージを形にして、
サービスの魅力が溢れて、
申し込みをいただける告知記事を作るサービスです。

めい

詳細はこちらから

 

【7名募集☆幸せな未来を届けるプロジェクト】
インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~

おかげさまで
5月募集即日満席ラブラブ
追加7名募集も満席!!

 

6月の募集を終了しました!

詳細はこちらから