\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

離婚をきっかけに、

タロット占い・タロット講座で起業しました。

 

 

2018年に再婚し、自然体の自分で

愛し愛される幸せを手に入れて、

恋愛スピリチュアルカウンセラーの

活動をはじめました。

 

 

私自身の逆転の恋愛体験から、

素敵なパートナーシップを築いて、

幸せを手に入れたい女性を

応援していきますドキドキ

 

 

~~~

 

 

 

現在募集中の

【募集→残1名】集まる!売れる!

ビジネスが加速する!!トリニティビジネスコンサル♡

 

 

お問い合わせをいただいたり、

お申し込みもいただいているのですが、

 

 

実はやんわりと、

お断りさせていただくこともあります。

 

 

 

その理由は、

 

 

得体のわからない人の

怪しい商品は売れないから・・・。

 

 

 

SNSでは、少しでも、

怪しいと思われると??になるので、

離脱しちゃいますよね。

 

 

私、お金もうけのためだけにやりたくないです・・・

 

 

 

すごく売れっ子の方が、

高額の100万円セッションや、

霊視鑑定とかやってますけど、

 

 

 

あれってけっこう、

ネームバリューがあるから、

おふざけみたいなものでも、

「◯◯さんのだから受けたい!」

ってことで売れちゃいます。

 

 

 

まだ、全然知名度がなく

読まれていないような方が、

売れっ子の真似事をしても、

あなたならお金を払って買いますか?

 

 

 

っということで、

 

ブログをはじめたばかりの方や、

なんのために自分ビジネスをしたいのか?

の想いがぼんやりしている方は、

 

 

自分のことをもっと知ってもらったり、

共感されて読まれるブログ

作りから取り組んでください♪

 

 

メニューを作るのは、その後ですね(^_-)-☆

 

 

今回のトリニティビジネスコンサルは、

初心者さん向けではないので、ごめんなさい!

 

 

これまで活動してきて、

 

今まだ売上が安定していないけど
これからもっと自分のビジネスを

成功させるメニューを作りたい。

 

 

このような方におすすめです♪

▼▼▼

残1名

 

 

それで、

 

ここで終わったら、

せっかく読んでくれた方は、

撃沈して終わっちゃうと思うので、、、

 

 

ここは、

誤解のないように

お伝えしておきたいのですが、

 

 

商品が売れないのは、

あなたの得体がわからないから、、、、

 

 

なんです!

 

 

だったら、あなたのことを

知ってもらう人をどんどん増やして、

 

 

得体のわからない人から、

◯◯といえば、◯◯さんと言われるくらい

 

 

読者さんに共感してもらい、

あなたのブログを読みたいと

思ってもらえるような記事を

書くことの方が、優先順位が上です。

 

 

 

 

とはいうものの、

 

ブログを書きたいけど、

 

何を書いたらいいのかわからないあせる

 

なかなか続かない、毎日書けないあせる

 

書き方がイマイチわからないあせる

 

 

それに・・・

 

 

自分のブログってどう思われているの?

 

 

ちゃんと思いは伝わっているの? 

 

 

 

なんて、悩んだり不安に

駆られたりすることありませんか??

 

 

 

今回ご紹介したいのが、

私の大切なお友だちであり、

起業仲間でもある

 

予祝・副業支援コーチの

吉田みわ(プロフィールはこちら)さんドキドキ

 

 

現在、心に響く文章で、集客できるブログ添削講座

を募集していますウインク

 

 

みわさんは、

とってもGIVEの人で、

サポートが素晴らしい方ですニコニコ

 

 

もっと上手にブログを書きたい♡

読者さんを増やしたい♡

自分らしい発信をして

自分のブログを育てたい♡

 

 

っという方でピンと来た方は、

残1名なので、即お問い合わせしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

クリックすると愛のエネルギーが循環しますニコニコ

 

 

ライン公式にて、

プレゼントや先行配信、

「あなたの魂からのメッセージ」

を毎週月曜朝8時に配信中ラブラブ

↓↓

友だち追加

 

 

5/23(土)のふたご座の新月に、

日程変更がでたためスケジュールが空きましたビックリマーク

 

 

ふたご座の新月のテーマは、

「コミュニケーション力」
「学びから情報を受け取る」

 

 

今の自分を変えたい方や

この状況から脱したい方は、

新月の力を借りて、一歩を踏み出しましょう!

 

 

5/23(土)10~、13~、15~

水かがみ運命開放セッションを

受けたい方は、LINE公式にメッセージくださいねニコニコ

↓↓

 

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

 

 

【3名限定募集】集まる!売れる!ビジネスの加速が止まらない!トリニティビジネスコンサル♡

ブログで集客したいのに、売上につながらずに悩んでいるあなたへ。

ビジネスの核になる

・メニュー作成

・告知記事の添削

・スピリチュアルコンサル

のサービスです!

詳細はこちらから

 

【7名募集☆幸せな未来を届けるプロジェクト】
インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~

おかげさまで
5月募集即日満席ラブラブ
追加7名募集も満席!!

 

次回のご案内は、5月末ころの予定音譜

詳細はこちらから

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから