\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

離婚をきっかけに、

タロット占い・タロット講座で起業しました。

 

 

2018年に再婚し、自然体の自分で

愛し愛される幸せを手に入れて、

恋愛スピリチュアルカウンセラーの

活動をはじめました。

 

 

私自身の逆転の恋愛体験から、

素敵なパートナーシップを築いて、

幸せを手に入れたい女性を

応援していきますドキドキ

 

 

~~~

 

 

 

 

おかげさまで、

今週もセッション三昧!

 

 

昼は、ビジネスコンサルと、

インフィニティ∞神秘のタロットセッション

 

 

夜は、私がコンサル

受けるほうで、なんと

終わったのは夜中の1時爆  笑

 

 

もうほんと、ここまで

お付き合いしてくれる私の

ビジネスメンターには超感謝ですドキドキ

 

 

 

私は、それなりのお金を

払ってコンサルを受けていますが、

 

 

 

無料ではなく、

それなりのお金を払って

受ける意味がちゃんとありますウインク

 

 

 

それはね、

 

私より意識が高い人や、

成功している人の視点や

情報は、超価値があるからビックリマーク

 

 

 

そのうえ、

 

お金=エネルギー

なので、

 

お金を払って、自分の

エネルギーを上げてます!

 

 

 

エネルギーの高い低いは、

感情をみるとわかりますよ^^

 

 

 

今の私の次元では、

辿り着けない答えや

アイデアをいただいたときは、

ワクワクしてエネルギーも上がるチューアップ

 

 

 

抵抗しようとするブロックや、

こだわりが出てきたときも、

クリアにしたらエネルギーが更に上がるアップアップ

 

 

 

これ無料とか格安レベルだと、

自分が難しいと思うと

スルーしちゃいません?

 

 

 

私は、コンサルを受けると、

ますますよくなって豊かさを受け取る

決めているので、

 

 

 

そのブロックやこだわりが

私の成功の邪魔になるのなら、

 

 

怖くてもあっさりと、

「こだわりを止める」と宣言します!

 

 

 

なぜならば、

そのこだわりに価値がないから。

 

 

 

 

こだわりってイメージ的には、

川の流れをせき止める

流木や巨大な石みたいなもんですよね。

 

 

それを取り除いてあげると、

川はスムーズに流れます。

 

 

 

恋愛でもビジネスでも、

頑張ってるのによくならないのは、

流れを阻止する何かがあるってことだから。

 

 

もしくは、

その流れを作れてなくて、

水たまりみたいにばらばらみたいな感じです。

 

 

客観的には自分のことは、

ほんとわからないので、

誰かに教えてもらったほうが、

手っ取り早いですよねウインク

 

 

 

また、自分のために

お金を投資できない方は、

自分の価値をその程度に

設定しているってことに気づいてね。

 

 

自分に貢げない人は、

恋愛やビジネスでも、

 

 

愛も豊かさも

受け取り拒否してる可能性大!

 

 

 

だから、ほんとに

いまの自分のやりかたでいいのか、

自分の心に問うてみることですね。

 

 

 

こだわりを手放せない方は、

チャンスを受け取ることも放棄してます。

 

 

まぁ、こだわりたい方は、

好きなだけやっちゃって

くださいって感じなんですけど、

 

 

受け取る許可をしない限り、

ほんと、なにもはじまらない。

 

 

そこに誰かの承認もいらないし、

納得してもらう必要もない。

 

 

余計なことに

エネルギーを消耗することを

止める決断をしてくださいねウインク

 

 

 

では、今日もこれから

セッションなのでまたね~ビックリマーク

 

 

 

 

今日からあなたが

変われるとしたら・・・、

それは、あなたが笑顔になること。

 

 

笑顔になれる行動をして、

愛され体質にドキドキ

 

 

愛を込めて・・・ラブラブ

 

 

 

☆☆☆

 

クリックすると愛のエネルギーが循環しますニコニコ

 

 

ライン公式にて、

プレゼントや先行配信、

「あなたの魂からのメッセージ」

を毎週月曜朝8時に配信中ラブラブ

↓↓

友だち追加

 

【7名募集☆幸せな未来を届けるプロジェクト】
インフィニティ∞神秘のタロットセッション~恋愛&お金&ビジネス~

おかげさまで
5月募集即日満席
ラブラブ

追加募集も、満席になりました音譜


詳細はこちらから

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから

 

◆アラフォー、アラフィフ女性たちよ、諦めないで!
【まとめ】アラフィフで再婚できた!葉月鈴の『私の再婚ストーリー』
【アラフィフだって輝ける!】念願のウェディングドレスの夢叶う。

 

◆葉月鈴の人気記事一覧
「1ケ月で理想の彼ができた!」愛され体質メソッドご感想一覧♡
たった3ケ月で、彼からお姫様扱いをされる彼女に格上げされた♡
アラフォーシングルママ3ケ月で彼ができた♡彼氏いない歴4年から脱却!
初対面でプロポーズ。空白の時間を経て、 5ケ月後にスピード結婚のご縁をつないでくれたのは・・・。①