\2100人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

離婚をきっかけに、

タロット占い・タロット講座で起業しました。

 

 

2018年に再婚し、自然体の自分で

愛し愛される幸せを手に入れて、

恋愛スピリチュアルカウンセラーの

活動をはじめました。

 

 

私自身の逆転の恋愛体験から、

素敵なパートナーシップを築いて、

幸せを手に入れたい女性を

応援していきますドキドキ

 

 

~~~

 

 

 

苦しい自分と向き合い、癒すことで

  家族・パートナー再構築♡

    VF(思考視覚化)クリエイター

       認定アドバイザー ひろりんさんに、

 

 

水かがみ運命開放セッション

をうけていただきました!

 

 

 

ブログで素敵なご感想を

いただいたので、ご紹介いたします♡

 

 

 

 

今日は 自分のエネルギー調整日♡

 

 

 

葉月鈴さんの

水かがみ運命解放セッション』を

受けました。

 

 

 

 

 鈴さんのセッションを受けて

自分では たくさんの制限を外して

制限がないつもりでいたけど

まだ自分で「それはムリ!出来ない!」と

思い込んで制限を作っている自分

たくさんいる事に、気づきました。

 

 

 

 

 自分の制限を外すために

必要なメッセージを

オラクルカードや鈴さんから頂きました。

 

 

 

 

 メッセージを聞きながら

頭では納得して、わかるんだけど

心の奥では 「でも…できへんかも」

どこか不安な私😅



セッション中、めっちゃ頭と心が

葛藤してましたもやもや

 

 

 

 

 最後に、私の大好きな

宝珠ヒーリング💓💞

 

 

 

 

 ヒーリング中に 鈴さんから

旦那さんとの関係の修復についての

質問に答えながら 

旦那さんへの感謝の気持ちを思い出し

思わず涙が溢れちゃいました😢

 

 

 

 

 心地よいヒーリングで 癒されたら

自分のハートが広がった感じがして

ヒーリング前の制限をつけ

ぎゅーっと縮こまってた

自分のスペースが広がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひろりんさん♡

素敵なご感想ありがとうございました!!

 

 

「無理」「できない」

は、自分の可能性を、

制限していることばなんですね^^

 

 

ザワザワしながらでも

やってみると、自分の枠が広がりますチュー

 

 

私も、いっぱい

ざわざわしまくりながら、

5年かけてここまできました^^

 

 

少しづつチャレンジできるといいですねラブラブ

 

 

 

ひろりんさんが受けてくださったセッションはこちらですラブラブ

水かがみ運命開放セッション

 

 

 

▼水かがみ運命開放セッションのこれまでいただいたご感想はこちらですラブラブ
【ご感想】セッションを受けた直後に「30万円近く売り上げました!」

【ご感想】鈴さんは愛の女神様♡凄いとしかいいようがないセッションでエネルギー爆上がり!!

【ご感想】今の幸せがあるのは、鈴さんから愛されメソッドを学ばせていただいたお陰です♡

【ご感想】本当…凄いです‼︎終わった後…自分の放つオーラが確実に変化したのが分かりました♡

【ご感想】自分の潜在意識と繋がった感覚が凄かった♡充足感と満足感であっという間の90分!!

【ご感想】セッションを受けてダイアナコースに決めた理由♡

 

 

 

今日からあなたが

変われるとしたら・・・、

それは、あなたが笑顔になること。

 

 

笑顔になれる行動をして、

愛され体質にドキドキ

 

 

愛を込めて・・・ラブラブ

 

 

 

☆☆☆

 

クリックすると愛のエネルギーが循環しますニコニコ

 

 

ライン公式にて、

プレゼントや先行配信、

「あなたの魂からのメッセージ」

を毎週月曜朝8時に配信中ラブラブ

↓↓

友だち追加

 

【7名募集☆幸せな未来を届けるプロジェクト】
恋愛&お金&ビジネス未来開運タロットセッション

おかげさまで
5月募集即日満席
ラブラブ

次回のご案内は、5月15日ころの予定です音譜


詳細はこちらから

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから

 

◆アラフォー、アラフィフ女性たちよ、諦めないで!
【まとめ】アラフィフで再婚できた!葉月鈴の『私の再婚ストーリー』
【アラフィフだって輝ける!】念願のウェディングドレスの夢叶う。

 

◆葉月鈴の人気記事一覧
「1ケ月で理想の彼ができた!」愛され体質メソッドご感想一覧♡
たった3ケ月で、彼からお姫様扱いをされる彼女に格上げされた♡
アラフォーシングルママ3ケ月で彼ができた♡彼氏いない歴4年から脱却!
初対面でプロポーズ。空白の時間を経て、 5ケ月後にスピード結婚のご縁をつないでくれたのは・・・。①