どこまで追っかけるか? | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

■推し活の予定は?

 

▲久しぶりのアジアツアーが開催されています。

▲すでに香港公演は6/8に終わっています。次回は29日の上海公演

 

▲昨年神戸で開催されたPerfumeコスチュームミュージアムが宮崎で開催されています。

今までの衣装などが170点余り展示されます。

 

▲エイトジャム?ってなんだろうと不思議に思ってましたが、これは関ジャムのことだと知ったのはつい最近。関ジャニ∞がSUPER EIGHTと改名したのでこうなりました。来週土曜日地元のさいたまスーパーアリーナ参戦です。5時間超えのフェスです。持つかな?

 

▲ただいま絶賛アジアツアー中のPerfumeですが3公演目の地バンコク公演がライブビューイングされることになりました。21:30スタート 終演は23:00~23:30!? 遅くねえか・・・・

応募は出しましたが、まだ結果はわかりません。

 

▲Perfume Disco-Graphy 25年の軌跡と奇跡が虎ノ門のTOKYO NODEで8/9から10/14まで開催されます・

Perfumeが歩んできた25年の軌跡を紐解く。圧倒的なスケールの展示空間

アーティストとしても初となる、結成から現在までの歴史を巡る回顧展を総面積1,500平米以上におよぶTOKYO NODEの3つのギャラリーで開催。
稀代のアーティスト・Perfumeが歩んだ25年を振り返る、またとない規模の展覧会です
圧倒的なスケールの展示空間。

・・・なんのことかわかりませんね 要は25年間のステージ演出を再演したりそれを体験したりすることのできる参加型の展示会?です・

予約制でチケットはまだ発売されていません。

 

▲Perfumeコスチュームミュージアム、宮崎の次は札幌です。関東でやって繰らないかな・・・

▲ back number 対バンツアー 広島公演はPerfumeが登場 しかも2日間!

行きたいけど遠すぎじゃけんね・・・・

 

これだけでは今年は終わらないでしょう。秋口と年末が何かありそうな予感です。