何度でも | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

▲先日参戦したDayDaySuperLiveの模様がHuluで独占配信されました。

良いんだか悪いんだか、単発の課金で会員にならなくともチケットさえ買えばだれでも見ることができます。5月5日までは何度でも見ることが可能です。

 

Perfumeバカの私は、参戦もしてるのにこのチケットを買って家でも見るという選択をしました。

なにしろNiziUファンが

初めてのPerfumeが最高すぎた。正直知らない曲も多いかなと思ってたけど、初めてでも楽しめるパフォーマンスを見せてくれた。キレッキレのMCと会場全体を自分のものにしてしまうあのトーク力と引きつける力は凄かった。楽しまなきゃ損だなって心から思えた。

 

Perfume先輩LIVEで初めて観たけど、パフォーマンスはぶち上がり、あーちゃんのMCは楽しい、何よりも3人の挨拶の丁寧さに心打たれた。

 

Perfumeのあ〜ちゃんさんの回し方は本当にすごいな、、ライブだな、、と終始感動してました・・・ これがライブか。とめっちゃ楽しかったです・・・ Perfumeさんのライブにも本当に行きたい・・・

 

と絶賛するほどのステージは何度でも見る価値はあるでしょう。

 

 

■こういう映像作品が出るとなぜか当日の自分を探してしまいます。見つけたからってどうってことは無いんですけどね。アリバイにはなるかもですね。

今回は探し始めて一発でみつけました。

▲矢印の所に居ました。この状況はNiziUのステージが終わって次のPerfumeのステージのつなぎの部分です。

▲もうちょい拡大しましょう。ここで立っているのがそうです。ちょうどトイレに行って帰ってきたところで、席の方へ歩いているところです。

▲このTシャツを着ています。

 

■次回は6月22日です。

▲テレビ朝日主催なのでまたどこかで放送されるでしょう。