とってもいかんですよ。 | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

■春ですね。

TAKOMが電撃戦のごとく素早い攻勢です。

 

▲出るとは思ってましたが、こんなに早く出すとは!

▲何しろこの間出たのは2月ですから、もっともっと引き延ばして引き延ばして、売れ行きが落ちるころにドーンとこれ出してくると思ってたんですが、まさか半年もしないで出してくるとは。

▲ノルマンディーでビットマンが乗車したターレットナンバーがずらり! ん?231って乗ってたっけか?

別に出すのは良いんですが、前回買った後期型をビットマン最後の007号車にしようとしていた私にとっては、まさに寝耳に水状態。。。

▲タコムはさらに畳みかけてきます。フェールマンTigerです。

▲初期型の車体と砲塔に後期型の転輪を持つハイブリッドTiger  ライフィールドのキットを積んでいるのですが、コーティングするのが面倒で積んだままです。タコムはコーティング付きなのでそそられます。

 

さらに驚くことに・・・

 

▲なんとこの2セットを一つに詰めて、さらにビットマンの1/16フィギュアもお付けします!(ジャパネットの様に読んでください)

 

 

 

 

▲更に意表をついてこんなアイテムまで。

▲初回?はドライバーが付くそうです。

▲こんなにアクセサリーが付いてくるのかな?これはそそられます。

 

 

よそも見ましょう。

▲アカデミーからⅠ号戦車とサイドカーのセットが出ます。

▲なかなかディティールが細かそうです。

 

▲タミヤからもサイドカーです

▲機関銃チームも出ます。前のセットにあった背追い打ち?も再現してほしかったな~

 

カーモデルも行きます

▲タミヤの1/24フェアレディ240Zカスタムバージョン。これも出るとは思ってましたが、Gノーズなしとは思いませんでした。

▲3連ソレックス?にエアファンネル・・・・240ZGでまさにこの仕様で作っていて絶賛放置中です。3年も放置しておけば本家が動くのも仕方がないです。

 

▲ハセガワ セリカLB1600GT

▲やっぱりリフトバックは初期型のテールが5分割がかっこいい。これが出るのを待っていました。

▲ハセガワ ベレット 2灯のってあまり記憶にありません。

▲ウッドのステアリングが似合ってます。

 

とってもいかんです。

 忍耐力の試し時です・・・・・・・・・・・・・・・