2023年もあと少しです。 | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

■今年はコロナから世間も随分と脱却して日常が戻ってきました。

時間の流れは速かったように思いましたが振り返ってみるといろいろ案外やってたことが思い出されます。

キャンプも久々に一回だけですが行けました。

模型の展示会も活発に開催されるようになりました。

 

▲新年一発目にイエローサブマリン開催の素組コンで「ターナー賞」をいただきました。

▲4月の横浜AFVの会で 情景銀賞をいただきました。

 

また個人的には展示会に出展する方にも初めて経験させていただきました。

 

▲ブロ友の極東さん関係のつながりで、72Labとして参加させていただきました。

▲11月の東京AFVの会で情景3位を頂きました。

▲12月のウエザーリポートヨコハマ2023で etcホビー賞をいただきました。

 

音楽関係も復活してきました。

昨年は開催自体はおこなわれましたが、まだマスク着用で声だしNGでしたが今年からは通常運転に切り替わりましたね。

 

▲6月にスペインでの音楽フェスプリマベーラサウンドに出演したPerfumeです。

直接行ったわけではありませんが、日本時間6時半ころからライブ配信されました。

▲そしてロンドンでの単独公演も早朝4時からライブ配信されました。

 

画面で見てるだけではつまらないので行きますよフェスに参加です。

▲7月に代々木体育館で行われたインスパイアトキョーに行きましたほぼセンターの前から15番目という良い席でした。6時間があっという間に過ぎました。

▲10月には5年ぶりに開催されたPerfumeファンクラブツアー 東京公演に参加。

▲11月はドリームフェスとコラボしたPerfumeフェスに参加。7時間楽しみました。

さんk

▲最後に記念撮影あの辺に居ます。

 

▲そして12月30日のCODE OF PERFUME に参加してきました。

▲そして紅白見てあとは年が明けるのを待つだけです。

 

本年も当ブログにお越しいただいた方皆様に感謝いたします。

来年も模型とPerfumeで押していきますがよろしくお願いします。

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。