宇宙と魂に聞きながらのセッションと親子セッション 過去世の浄化で今世変わる | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッションと親子セッション🥰


バリバリお仕事されてます✨その中で、ご自身が愛受け取れてないので、仕事でもやりにくいが起きておられました。

エネルギー見ますと、まずお子さんの頃のトラウマのような経験が残っておられ、その浄化解放、宇宙から愛のエネルギーが入りました✨


そして、他にも見ていくと、過去世の黒魔術が。

この方もまさかの今世はカルマの刈り取り人生でした。

だから大変な人生で、しかも受け取れないがありました。

過去世の黒魔術の浄化解放✨今世はいい魔法のみ使う✨

そして、愛、豊かさ、チャンス受け取るエネルギー調整が✨受け取る受け皿もつきました✨

すると、ハートチャクラがぱーっと解放されました✨


仲良くしている彼のことを見てくださいとのこと✨

過去世の魔女と龍でした。彼は龍のエネルギーがおありで、であったときから、彼はこのかたを解放、救いにきました。

救って解放して守る✨その使命のもと、共におられます🥰出会った頃、どん底だったこのかたを解放し、守っておられます。その関係性でした✨


急遽3人のお子さんたちもみてくださいと。

もう成人しておられます。それぞれの今のエネルギーを読み取り、インナーチャイルド浄化、宇宙エネルギーとおす、ハートチャクラの調整✨

宇宙からのエネルギーと愛受け取れるよう調整。

元旦那さんがモラハラだったそうで、その影響を受けたお子さんのエネルギーも浄化✨

それぞれのお子さんのエネルギーや降りたメッセージもお伝えし、ばっちりです🥰


大きなエネルギーが動き、スッキリされましたね✨

終わると、お顔もスッキリされてました✨

黒魔術の解放は大きいです。

ここからはご褒美人生です✨


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。

お申し込みは、こちら