遠隔除霊浄霊浄化講座 なかなか大変な地域に降りたベテラン天使 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔除霊浄霊浄化講座🥰


このかたは大天使なみのベテラン天使のおばさまです。

なかなか闇の強い地域を選んで降りておられます。

その地域を浄化や地域の目覚めをするためのようです🥰


アチューンメントしますと、

まずヒーラーになるまでの数々の大変だった魂修行の闇を浄化。

そして、除霊浄霊浄化のエネルギーが入り、

天使魂が、やっとこれから土地や場所の浄化ができると。

実践してもらうと、上手にできておられました🥰


なかなか大変な場所にお住まいですが、

あえてそこを選んで降りてるようで、このかたの魂の本気を感じました🥰


ご実家が宿をされていて、その地の浄化や、そこに来られる方々も浄化せよとのことで。

そのやり方もお伝えしました🥰


全国各地に真のヒーラーが立ち上がってくれて、嬉しいですし、安心感です。

ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら