日本全体の浄化ヒーリングきいてます ご感想 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


日本全体のボランティア浄化ヒーリング以後変化のご報告が🥰


そのかたは、田舎に住んでおられ、都会からきた親戚がどうやら魔界を連れてきたようで、

そこから片目がものすごく腫れたらしく、病院行っても、原因不明と言われたと。ご自身でレメディとかもしてみたそうです。

ちょうど私が運良く日本全体の浄化ヒーリングの声かけをしたようで、そのあと、目が完全に治って、魔界取れたと👏😄


やはり、日本全体の浄化ヒーリング、最近は魔界切りも入るので、これ大事ですね〜👏


またエネルギー悪悪になったら、声かけしますね🥰

いつも共にしてくださる皆様ありがとう。


ほんま浄化きいてます👏


お申し込みは、こちら