本日日本と世界の浄化ヒーリングをしました フィードバックです | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


2024年4月14日朝8時から15分(私は浄化終了まで24分かかりました)

日本と世界の浄化ヒーリングをしました🥰

有志のヒーラー達と共に。ありがとう🍀🙇‍♀️


浄化ヒーリング中の宇宙からのメッセージです。

フィードバック。

今回は、なかなかの宇宙の仕組みがわかる宇宙からのフィードバックでした🙇‍♀️


苦しい苦しい、支配されたくない、統治されたくない、


今の政◯や支配するメンバーにより、全体が支配されようとしている。そして、この支配◯たちによる国民の分断が起きている(世界で)。

それを統合していかないといけない。

それは皆、国民、人類ひとりひとりの目覚めと行動にかかっている。


こんなはずじゃなかった、こんなはずじゃなかったと国民の声。そうやって思うのではなく、それだけのことをされて、とんでもない目にあったのなら、その反撃に出るときだ。

それを我慢するのではなく、声に出して、周りに伝えていき、目覚め気づく人が増えるよう動くことだと宇宙。


自分のことがいっぱいいっぱいの人たちは、自分のことをまず片付けてください。整理してください。


自分のことがいっぱいいっぱいだと、周りに目が向かないし、目を向けられない。自分の解放や開花をまずしてくださいと宇宙。


自分の苦しいことはしない。我慢しない。心地いいと思うことをする。。

皆それぞれが自分の地球での役割をすることが大切で、

それにまず気づくことが大切。

自分の地球での役割を気づいた人から、どんどん動いていこう。


そして、天使達がたくさんでてきて、地球全体にエネルギーを降り注いでくれました。皆それぞれが、本来の自分で生きられるように✨👼


この地球をまあるくまあるくしていこう。

今現在の地球のエネルギーはゴツゴツしていたり、トゲトゲしていたり、いびつな形のエネルギーだ。

これを皆で、まあるくしていこう🌏


皆ひとりひとりの行動にかかっているんだ。


今の地球には闇側と光側がいる。地球人が目覚め覚醒をするために、闇側が存在する。皆を目覚めさせるために、存在する。

光側がどんどん気づき目覚め行動することで、闇側が消えていく。そして、地球がまあるく統合されていく。


それをするには、各々の地球での役割を思い出し、地に足をつけて行動していくこと。

グランディングだ。グランディングのエネルギー調整も起きました。


RISE(ライズ)。立ち上がれと。今現在立ち上がっているメンバーは、過去に政◯や支配◯から迫害を受けたメンバー達。


過去世と同じ経験をしない‼️今世ことは、RISE、立ち上がり、行動し、国民、市民、私たちが勝つのだ、勝ち取るのだと。今世は迫害されない‼️と。


皆がすっと立ち上がり、右腕をピーンと空に向けて突き上げ、強く叫んでいる映像が見えました🥰


以上が、本日の日本と世界の浄化ヒーリングの際の宇宙からのメッセージです🙇‍♀️

共にエネルギー動かしてくれた皆様、ありがとう🥰🍀🙇‍♀️


宇宙

通訳

りこ