遠隔レイキ3、第5シンボル伝授 魂と過去世が浮上 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ3、第5シンボル伝授🥰


浄化期間たくさんセルフヒーリングや太陽ワークをしっかりしてくださり、すごくエネルギークリアになっておられ、

何が起きても同時なくなった‼️と気持ちも強くなられ、お顔もピカピカされてました🥰


レイキ3アチューンメントでは、どーっと次元があがっていかれ、ぱーっと開いた感じに✨


宇宙は、宇宙意識と。宇宙意識で生きたり、周りの方にも宇宙意識を伝えていってくださいと。


過去世のタイ王国が見えて、その頃、王国の位の高い女性の方で、タイの仏教を重んじておられました。その仏教の教えも使っていってくださいと。人生に取り入れてくださいと。そして、それを周りにも伝えていってくださいと。


このかたは職場で教育担当をされていて、まさにその教育の場で、使っていくようにとのことのようです🥰


レイキ第5シンボルアチューンメントでは、天使魂が奥底から出てこられ、癒し、人々の気づきや覚醒を促す、そして、解放。そして、皆が愛で生きられるよう導いていきますと。それがこのかたの魂の使命のようです🥰


そして、第5シンボルアチューンメントで、どーっと次元が上がられ、お顔もシュッと変化されました。

かなり体感でもエネルギー次元があがったようで、うわ。なにこれ。視界も変わってる‼️となっておられました🥰

私、引き上げましたね✨


天使の羽が開花したので、どーっと上がるのですよね。

なので、しっかりグランディングするやり方も伝授と実践。しっかり地に足もつきました👍


シンボル練習も上手にマスターされ、これから益々優しく力強く邁進されます✨


ご依頼ありがとうございます🥰


お申し込みは、こちら