能登半島浄化ヒーリングと安心のエネルギー 日本全体の浄化と安心のエネルギーしました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


2024.1.4 朝8時から15分

能登半島浄化ヒーリングと安心のエネルギー、日本全体の浄化と安心のエネルギーしました🥰

共にしてくれた皆様ありがとう🙇‍♀️


フィードバックです。


なんでこんな目にあったんだ。お正月は楽しいものなのに。こんな始まり方なら、この先どうなるんだ。。。という集合意識。それらが浄化され、闇から光へ✨なのですよ。これだけの闇を国民は背負ったのです。ここからは光なのですよ✨と。

そして、本来のお正月の楽しいエネルギーが日本列島にキラキラ〜と注がれました。子供たちの笑顔も☺️

浄化は、レイキと除霊浄霊の強いエネルギーでやりました。かなりの負のエネルギーでした。

レイキ第5シンボルの大丈夫、安心のエネルギーが全国に注がれました✨


そして亡くなられた方はエゴがなくなります。神様になります。お空で皆を守る神になっていきます。


亡くなられた方のためにも、生きてる人間は、楽しく、自分のやりたいことは全てやり、イキイキと全力で生きること。


それが亡くなられた方への弔い(とむらい)になります。皆が悲しんで何もしなくて落ち込んでいたら、亡くなられた方もうかばれないのです。


生きてる人間がイキイキと楽しく力強く生きることが、亡くなられた方への弔いの光となるのです‼️


本来の日本の日本人の力強さを思い出しましょう‼️今こそ大和魂が立ち上がるときなのです‼️本来の日本人は強かったのです‼️その頃を思い出しましょう‼️


せーふに騙されず、周りの足を引っ張るものたちの声に負けず、自分たちの心の声、desire(願望)で進むのです‼️

今こそ立ち上がるとき‼️


それが亡くなられた方への弔いの光です‼️

たくさんの日本中の弔いの光が立ち上がれば、この国はまた強い国となるのです‼️


この地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

亡くなられた方のご遺族の方々に、お悔やみ申し上げます。


宇宙

通訳

りこ

#浄化#ヒーリング#光#弔いの光#宇宙#宇宙メッセージ#メッセージ#スピリチュアル#大阪#兵庫#Rico#能登半島#能登半島地震