今日の浄化ヒーリング かなり効いたらしい  | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界







今日の浄化ヒーリング😄

なんか、めちゃ効いたらしいですよ⭐️

もちろん浄化の時間は、我が子は寝てました。

でも、ヒーラーや祈りで参加の皆様と、能登半島と日本の浄化と安心のエネルギーしましたね✨


ほんなら、我が子が今、


「今日何やっても笑える😄楽しい」と😆あはあはあは笑ってるらしい🤣

なんでやねん‼️🤣ですよね。

これがエネルギーですよ。


我が子は、今、冬休みで、のんびりしてるんですが、ここ数日は日本の負のエネルギーを受けて、重い、面白くない、ゆうてました。

ところが今日から、コロっとエネルギー変わったらしい👏

笑えることだらけらしい🤣


やりましたな‼️👍

みんなすごいよ‼️👍

祈りの力、集合意識、ヒーリング、効くんですよー👏😄


ありがとう🥰みんなありがとう😊


また定期的に、しますね✨

声かけますね✨