飛行機で無事大阪に帰還 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


無事大阪に帰還しました🥰

那覇空港は、遅延だらけでした。

大阪行きも遅延でした。

東京行きは6時間以上遅延で、たくさんの方が空港で待っておられました。

空港を浄化ヒーリングしてました🥰


飛行機、めちゃ揺れました。

やはりみんなの怖い。。。という集合意識もあったのかなと。

飛行機の中でも浄化ヒーリングと、レイキ第5シンボルの安心大丈夫のエネルギーしてました。すると、揺れがなくなり、shotaもびっくりしてました👍🥰


昨日の今日で、キャンセルの方もおられましたね。。

クルーの方々は、どしっとされていて、昨日の事故の件を謝っておられました。

ピリッとしたエネルギーの中、無事着陸した時は、安堵感となんか泣きそうな感動と。


今朝みんなで飛行機と空港浄化しといて良かったなと思いました🥰

みなさんありがとう🙏


ありがとうございました🍀

今回の旅でも、ほんと、レイキの便利さをひしひしと感じました。


あちこち浄化や安心大丈夫のエネルギーを使いまくりました。

レイキは便利👍


代替療法だけじゃないのです🥰

浄化や安心大丈夫のエネルギーができるのでね。


さてまた兵庫但馬の山に戻ります⛰️

私の2024スタートしました〜🥰


ありがとう🍀


また都度必要な時に、浄化ヒーリングやレイキヒーラー練習会などして、ヒーラーレベルあげていきましょね‼️日本を地球を守るために👍


みなさん、いつもありがとう🍀

#感謝#ありがとう#2024