沖縄で面白いことが起きました 神様関連で | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙とご縁のある神々とライトワーク。
各セッションとエネルギー調整。各講座でライトワーカー育成。
スターシード、クリスタルチルドレン。宇宙人魂アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウス。ツインレイ統合、ツインレイ夫婦。いつでもお申し込みお待ちしてます。



沖縄で面白いことが起きました笑笑


沖縄でも神社に行こうと波上宮にきましたら、初詣で、ものすごい人でstopがきて笑笑


横見たら、あ‼️私ここのためにきたんかとピーんときた😁

護国寺✨沖縄で1番古いお寺、1368年に創建されたそうです。


こちらは真言宗、高野山真言宗、弘法大師空海さん。

沖縄にも真言宗のお寺があったのかと初めて知りました😄知らなかったのに導かれた🥰すごいなーご褒美です。真言宗、密教。宇宙エネルギー、レイキ。

わー嬉しいなーどこの土地に来ても、密教に携われる、あーすごく嬉しい🥰というか、やはり神社仏閣は、ご縁のあるところしか行けないね。沖縄の神社は、琉球王国の関連なので、私ご縁ないので。。。行けなかったね🥰

真言宗、密教は、私のエリアなので、日本中どこでも行けるんやな。ほんと神様系は、そゆ意味でも、面白いね🤣

ご縁のないところは、行けないのです😆


そして、私の最近のキーワード、太鼓‼️

太鼓が護国寺のお守りだった🥰

太鼓、今年の私のテーマなのです。ふふふ🧡


ちなみに、護国寺の神様は、


聖観世音菩薩

聖観音(しょうかんのん)とは? 別名、観音菩薩(かんのんぼさつ)とも呼ばれ、人々を常に観ていて救いの声(音)があれば瞬く間に救済する、という意味からこの名が付けられ日本でも多く信仰されました。 六観音の一つに数えられ、地獄道に迷う人々を救うとされています。


⭐️地獄道に迷う人々を救う‼️今の世に必要な神様やね👏


ありがとう🍀

沖縄本島楽しいです🥰

ありがとう。

#護国寺#沖縄#沖縄本島#弘法大師空海#真言宗#密教#真言密教#空海#宇宙エネルギー#レイキ#エネルギー#大阪#兵庫#Rico#ツインレイ#ツインレイ夫婦#ricoshota