私の鑑定や講座から皆さんの変化、ご感想も | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもありがとうございます。タロットアドバイザーRicoですウインク

先日、レイキアチューンメントのあと、
お話しているとき、対面鑑定のようになり、

レイキアチューンメントで、
チャクラの詰まりの解放と
過去世からの重いものを解放されたのか、

第3、4チャクラに反応があったお客様がいました。

日々、セルフヒーリングで過去世の重いものを癒やしてらしたのもあり、

サードディグリーのアチューンメントは
最高、マスターディグリーなので、
やはり効果テキメンで。

レイキや私の鑑定では、
ブロックが外れたり、
チャクラの詰まりがとれたり、
第三の目が開いたり、
忘れてた閉じていた直感力が戻ったり、
ライトワーカーになるべく方が
気付いて立ち上がったりされます。

ご感想メール届きましたカナヘイハート
掲載許可頂いてます。



良かった!ものすごい大変化!
この方は、ものすごいしんどい過去世をお持ちで、それを抱えたまま今世を生きていたので、つらいことだらけだといつも仰ってました。あー!!よかった!!😍

レイキアチューンメントわれながら、すごいです!


今日もレイキアチューンメントで、
何が起きるか楽しみです。

いつも皆さんありがとうございます。
雪積もる大阪北摂よりお送りしましたカナヘイうさぎ

お申込みは、こちら

最後までありがとうございます