レイキアチューンメント、サードディグリーでした、赤のハイヤーセルフ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもありがとうございます。タロットアドバイザーRicoですウインク

今日もレイキアチューンメント、
サードディグリーでした😊

【しんどいことが多すぎる。生きるのは苦しいことや。今まで苦しいことだらけの人生だった】というお客様。

うん。そう。
生きるって、魂の成長のために、
地球におりてくるのでね、魂って。

そうなの。でも!
それ以上に楽しいことや嬉しいことが多いから生きてるんです。

楽しいこと嬉しいことにも、目を向けてあげましょね😊

そして、目の前に起きるすべての事象は、自分の鏡。

自分を見つめて、自分の中にもそんな一面あるから見つめてね〜ってこと。

嫌なこと起きるってことは、嫌な一面がまだ自分の中にあるんだよってこと。
そこを見つめるチャンス!

周波数どんどんあがると、
嫌なこと起きなくなります。

でも、このお客様は春からライトワーカー!看護師さんでもあります。

数週間後には保健師国家試験受けはります!

数秘11のお客様。
確かにつらいこと起きやすい数秘!

だけど、それに耐えられる強い魂なんです!だから起きる。できます!

アチューンメント中、第7チャクラ、ビリビリバリバリきてました。

ものすごくメッセージおりてきてるかた。まだ読めないゆうてはりましたが、もうすぐです!

あともう少し、春頃には覚醒される方です。視えてます。

覚醒前は、ものすごく辛いのです。

でももうすぐ。

そのあとは、ライトワーカー、
ツインレイとの出会い。
色々視えます。すごい人です!

あと少し踏ん張って!

いっつも来られたら、涙涙にもなるお客様。でも、すごーく優しくて愛たっぷりで、正義感もすごーい方。

だから、真剣に人生に向き合ってて、つらいこともたくさん。

でも大丈夫!ほんとあとすこし!次は数秘学ぶ!とおっしゃり、帰っていきました(笑)

やる気すごい!賢い!国家試験がんばれ!

いつもありがとうございます😊

ハイヤーセルフと、またつながってはりました。赤のハイヤーセルフ。ハイヤーセルフは光の存在。自分の魂です。

お申込みは、こちら

最後までありがとうございます