レイキアチューンメントで、エネルギーの詰まりがとれます | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもありがとうございます。タロットアドバイザーRicoですウインク

レイキアチューンメント、
1st2ndディグリーでした😊

奈良県からお越しのお客様。
鋭いお客様で、
日本人特有の頭で考えすぎからくる
頭のエネルギーのつまりもなく、軽やか。

詰まりは足でした。
というか、足のグランディングが甘く、
エネルギーが浮き気味の方でした。

お話を聞くと、忘れがひどいと。
細かいことできないと。

グランディングのワークをお伝えしました。

スピリチュアルの感度の良い方がありがちな、天界とのつながりはすごいけど、
グランディングが甘いパターン。

これ、両方大切です。上も下も。

そして、いろんなサインが来られていて、体調が悪いんですと。

鼻詰まりや、色々おっしゃってました。

レイキで、通ると思いますよと言ってまして、アチューンメントしていると、

鼻も通った。喉も通ってきたと。

色々体にサインがこられてましたが、
エネルギー通りました。

ここから浄化がおき、いい変化起きそうですね。

アチューンメントでも、ハイヤーセルフがみえていたり、光が右回りにぐるぐるなってたり、ライトワーカーになられる方で、人のために動かれる、そんな方でした。

まずは、自分がしっかりまっすぐ、立ちあがるところからですね。

少し先の予言もピンとこられるそうで、
私のことも、予言してくださいました😊

ふふふふふ。

それが当たればかなり面白いことになりそうです。

今日はありがとうございました😊

お申込みは、こちら

最後までありがとうございます。