こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


軽井沢旅行のこちらの記事の続きです。

2日目の朝、わたしは別室で寝ている夫や娘より先に起きて
一人コテージを出て温泉に向かいました


昨日夜入れなかったからリベンジチョキ!!

軽井沢の朝気持ちいい〜〜〜



朝温泉大優勝晴れ晴れ晴れ


ぽかぽかに温まり、
気持ちもシャキッとしました。


そのままこちらも事前に予約していた
ビュッフェに向い、夫と娘と合流しました。


わたしたちは全日の朝夕全部同じビュッフェを予約しました。


子どももいると好きなものが食べれるビュッフェが気楽で良いOK


それに何回も言うけど本当に美味しいのおねがいイエローハート



朝からたらふく食べて

歩いてコテージに戻り




支度して

コテージからホテルのロビーに向かい、

タクシーを呼んでもらって向かった先は

旧軽井沢銀座!


たくさんのお店やカフェやレストランがあります。






2日目のこの日は

うどんカフェで昼食をとりました



素うどんでも美味しかったですおねがい

娘もよく食べましたOK



ミカドコーヒーのモカソフト、

しっかりコーヒーの味がして美味しいですよだれ





雨もチラついてきたので長居はせず、
バスで軽井沢駅前のアウトレットに行きました🚌


けっきょくアウトレットに来りゃ何でもある。笑


※ベビーカー借りれますOK

ロディちゃんも3つあって借りてきましたおすましペガサス



娘と2人この芝生エリアで遊びながら、
夫は一人ゆっくり買い物タイム。

わたし、優しい妻では????
(夫、わたしにもその時間くれていいよ😀)

わたしもこの日もまた秋服を追加購入しましたキメてる🍂


この日も昨日と同じように
シャトルバスに乗ってプリンスホテルに向かい、
コテージに帰りました。


今日は昨日の反省を活かし、
ご飯前に温泉へ二重丸


娘、人生初めての温泉。
楽しかったようで「まだ出たくない〜」って言うほどでしたウインク

※おむつの子は温泉入れません



そのままビュッフェレストランに向かい
夫と合流して夕飯。


2泊のいいところは
昨日食べそびれたものをリベンジして
余すことなく堪能できることひらめき(そこ?笑)


この日もまためちゃくちゃ食べて
たらふくの状態でコテージに戻り、
また一人寝かせてもらいましたふとん1


この日も翌朝の朝温泉が楽しみで
あまり寝れませんでした晴れ晴れ晴れ


次で最後ですお願い 

 


\\ 空室確認はこちらからOK //

\\ 買って良かったものなどはこちら🧡 //