こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


今年の夏は避暑地、軽井沢に2泊!

3歳児を連れての子連れ旅(軽井沢旅行)について
残しておきますおねがい


北東京に住むわたしたちは大宮から新幹線に乗り、
1時間もしないで軽井沢に着きました。
都心からこの近さは嬉しい照れ


初日はアウトレットで買い物を楽しみました笑ううさぎ


プリンスホテルと軽井沢アウトレットは同じ西武グループなので
コインロッカーを使わなくても
アウトレットのカウンターで荷物を預けることができますOK🧳


なので大型の荷物を預けて身軽な状態で買い物を楽しめますニコニコ




まずはお昼ご飯。

フードコートがあるのでそこで注文して、
気温がちょうど良かったのでお外で食べました。


軽井沢の気温、最高〜〜〜



わたしたちは娘も食べやすいように

クッパにしました。



その後お買い物を楽しみつつ

合間にキッズエリアで遊びましたニコニコ


※利用時間に応じて料金がかかります






こちらは別途料金が必要ですが

かわいい汽車ポッポ。


娘一人で乗れるようになって感動🥺

※大人も一緒に乗れます

これ、ゆーっくり走るので

ほのぼのすぎて何だかかわいくて笑っちゃいました照れ




わたしはFURLAでお財布を買いました飛び出すハート

赤×ライトベージュのバイカラーでかわいいです




それから東京より涼しい軽井沢にいると秋服が欲しくなり

チャオパニックでスカートとニットを購入照れ

秋服ってかわいいよねぇ〜🍂



夫も服を買って、

定期的にアウトレットから出ているプリンスホテル行きのバスに乗って

ホテルに向かいました🚌



混むので早めに並んでおく方がいいですOK



とは言えお年寄りの方や小さい赤ちゃん連れの方もいたりするので

譲り合いの精神で🫶🏻



ホテルに着いてチェックイン。


その後コテージまで送ってもらいました。



コテージに着いた後一休みして、

夕飯を食べに事前に予約していたオールデイダイニングレストランに行きました


※ウエストの方を予約した方のみ予約できるっぽいです



写真ほとんど撮っていなくてごめんなさいお願い

こちら前菜



スイーツも種類がたくさん!!!

モンブランはその場で絞ってくれますおねがい



ローストビーフもお寿司もありましたイエローハート


本当ーーーーっに全部美味しかったよだれハートハートハート

夫に引かれるくらいたくさん食べました笑



そして各コテージ近くのバス停を回っているバスに乗って

コテージに帰りました。



温泉行こう〜!

と思ったらここで重大事件発生くちびる



コテージ泊の場合は温泉は

19:00まで利用可でした赤ちゃん泣き



このときすでに19:00を過ぎていたので

温泉に入れず赤ちゃんぴえんヤッチマッタ!



でも部屋にユニットバスがついているので

この日の夜は温泉ではなくユニットバスで温まりました。



お風呂を出たあと

テレビを見たりお絵描きをしたりして遊んで、

いつもより少し遅めに寝ました。




わたしたちが泊まったのはコテージA



寝室が2つに分かれてベッドが4つあるので、

夫に娘と同じ部屋で寝てもらって

わたしは久しぶりに一人別室でゆっくり寝かせてもらいました照れ

(でもけっきょくスマホで夜更かし昇天)




2日目に続きますUMAくんイエローハート


\\ こちらから空室確認できますOK //




\\ 買って良かったものなどを載せています🧡 //