こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


こちらの続きです。



3日目もひとりで朝温泉照れ♨️

しかしスマホを忘れ取りに帰り、
ガサゴソしてる間に娘が起きて、
真ん中の部屋に来てしまいましたびっくり

見つかったらママ行かないでって言われてしまう…
と2つあるうちの1つの寝室で焦りながら息を潜めるわたし。

しかし夫がわたしがいることに気づいて
気を利かしてくれて、
娘をまた、昨夜2人で寝たもう1つの寝室に誘導してくれたため
その隙にそそそっとコテージを出ました!

夫ファインプレー照れキラキラ


朝からまた芯まであったまり、ほぐれましたおねがい

その後朝ごはんのビュッフェを食べて、
荷造りして、チェックアウトするためコテージを出ました。

コテージまで迎えに来てロビーまで送ってくれます



あ、そうそう

朝ごはん、オムレツをその場でつくってくれるんですが

サービスでケチャップでこんなかわいい絵を描いてくれました照れ

元気になるからねー!とのこと。嬉しいニコニコ




チェックアウトしてわたしたちが向かったのは

プリンスホテルパーク内の遊べる施設!


この日は9月の平日のため室内遊びのみやっていました。


他の日はこんなアクティビティもニコニコ

ぶら下がったり


登ったり滑ったり!楽しそうニコニコ



ここで遊んだ後、
タクシーを呼んでもらって向かったのは
23年の春にオープンしたばかりの
コモングラウンズ!


向かっているタクシーの中で娘が寝たので、

大人2人はOSOBARでお蕎麦を食べましたよだれ


春菊の天ぷらが美味しかった❣️




その後少し散策しつつ、

テラスでカフェしました





そしてタクシーで軽井沢駅に戻って
東京に帰りました🚄


車なしのわが家でも楽しめました指差し

ワンちゃん連れ、
おじいちゃんおばあちゃんと3世代旅行の方も多く、
いろんな世代が楽しめるなと思いました照れビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


買い物できるし、
子どもが遊ぶスペースもあるので大人も子どもも楽しめる飛び出すハート


何度も言ってしまいますが
プリンスホテルのご飯が本当に美味しくて
それだけでも行って良かったよだれハートハートハート


あまりに良くて親の還暦祝い兼ねて3世代旅行を
計画している友だちにも薦めましたキメてる



去年から夏旅行は2泊と決めていますが、
やはり中1日遊べる日があるのはゆっくりできて良いですOK



\\ こちらから空室確認できます //


\\ オススメ品はこちらコーヒー //