過去最遅なシーズンイン | 鳥海の麓から

鳥海の麓から

休日は、山かバイクか。
登山、ハイキング、ツーリングの記録


書くときは続けて書く、やればできる子??
(^_^;)





5月5日、GW3日めの日曜日の午後。
いろいろ多忙すぎていろんな事について行けてなかったわたしですが
やっとセローを長い睡眠から目覚めさせました(^_^;)
今年はちゃんとバッテリー外しといたんで
エンジンは一発始動!


月山高原へ。
月山へ向かう感じで走ってくのが気持ちいい!


菜の花畑を見つけた!
Uターンして畑へ。
中まで入れたのはセローだから(*^^*)


わーい、綺麗だ\(^o^)/




しばらく菜の花畑を堪能♪


戻り際に月山と。





だいぶ雪解けたね。
そろそろ、行きたいなあ(*^^*)


ため池に寄り道


ただのため池だけど、セローで来てちょっと休憩するのにちょうどよい♪
ここ綺麗なんですよ。


スマホ撮影で上手く撮れてないけど、八重桜が綺麗でした。
あースッキリした。
何回も言ってる気がするけど、やっぱりバイクはいいね(*^^*)





きっとまた、近いうちに。
今年は一泊ツーリングにも行きたいなあ(^^)