セロー、シーズンイン♪ | 鳥海の麓から

鳥海の麓から

休日は、山かバイクか。
登山、ハイキング、ツーリングの記録


野球にはあまり興味が薄いわたしでも
WBCだけ?は、ちょこちょこっと見ていたりします。
いやー、ヌートバー選手はいい感じの選手ですね!
色んな面で素敵な選手。
大谷選手が霞んでない?(笑)
いえ、大谷選手はじめ、他選手たちも魅力たっぷりなんですが(*^^*)




ところで。
わたしは趣味の二刀流!
昨日の日曜日は、午後からセローの冬眠明け儀式。
とは言っても、バッテリー繋いでちょっと走って来ただけなんですが(^_^;)


あー、やっぱりバイクはいいね!
走り出した時の爽快感と言ったら!
暖かくて、毎年花粉症に苦しむわたしには
少々きつかったんですが(笑)
ティッシュをたくさん持って。


由良海岸に来ました♪


波も静かだったので、浜に下りてみます。


遠目に、んー、黒くてくちばしがぐっと出てるから、多分海鵜かな?
が、数羽佇んでいました。
由良の海岸線は同じ考えのライダーたちでいっぱい。
2時間ばかりでしたが、今シーズンの初乗りを楽しみました(^^)




今年の一泊ソロツーリングはどこに行こうかな?
なんとなく、あそこかなー
とか、やっぱりここかなー、
とか考えてはいるのですが(*^^*)
バイクに山に、忙しい季節がやって来ましたニコニコ