当たりました♪ | 鳥海の麓から

鳥海の麓から

休日は、山かバイクか。
登山、ハイキング、ツーリングの記録


今日仕事から帰宅したら、モンベルから何かが届いていました。
最近は何も買い物していないはずなのに、何だろう??
と思って開封してみたら!


なんと、レイントレッカージャケットが出て来たじゃないですか奥さん!
なにかの間違いじゃね?
と半信半疑で同封されてたお手紙を見たらば
『アンケートありがとうございました!当選おめでとうございます♪』





おおー!!
そうか、そういえば、アンケート回答したっけ!
何ヶ月か前にね(笑)
すっかり忘れてましたニコニコ




だんだん嬉しさが込み上げて来ましたよ♪
定価は16000円くらいする高価なものだから
とーっても嬉しいですラブラブ




ここ数日、決算だし人事異動のことでいろいろすったもんだしていたり
(異動は全く想定外だったからショック大きかったんです)
なもので、ちょっと落ち込んでたんですよね、実はね。。。
やる気も起きず、仕事が手につかなかったりとか。




だから、これはほんとに嬉しい〜ハート
仕事も、異動先でも頑張りすぎず頑張るかな、って
やっとやる気が少し出て来ました。
少しだよ。(笑)
あんまり頑張らないけど。(笑)
たまにはちょっと目新しいことやってみるのもいいかもしれない。
慣れれば、何でもできる人になれるじゃん♪




これからのシーズン、山にバイクにたくさん出かけよう。
すごくいい気分転換になります。
それに集中してる間は余計な事は考えないし!
バイク乗る時も、この貰ったジャケット良さそうです。




今週末は晴れそうだし、また山に行こうと思ってます♪
新しいジャケット着ようかなお願い
セローのタイヤ交換にも行かなきゃいけないんですが
忙しい忙しい煽り