【11/16 占いCafe&Bar】メニュー公開!(占い編2) | タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

昼はしがないプログラマー、夜はタロット占い師兼FP。
大阪で占うストリート出身の占い師さんのコラム。

こんにちは。
 
心斎橋の11/16、一日限定の占いイベント。Cafe&Bar「Tarosu」
 

いよいよ明日となりました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 
今回は占いメニュー🔮のお話です。
 
今回は、私Tarosuのご紹介をいたします。
 
昼はしがないプログラマー、
夜はストリートのタロット占い師。
私がTarosuでございます!
 

あまり表立って活動をしておりませんでしたが、実は鑑定歴は20年を超えてます!


大阪、東京のカフェ☕や飲食店🍴、イベントで出張鑑定を行っています。

 
私の占いをしたお客様の感想、少しだけ書いてみますね。

ちなみにこれは、ほんの一部です

たくさん占いをしてきておりますので。

 

 

■見た目

「とても占い師さんに見えない」


「占い師さん独特のオーラがなくて安心した」


「優しそうなので選びました」

「見た目の抵抗感がなかったので選びました」

「お父さんより若いし、凄い」

 

 

■占い

「アドバイスが具体的過ぎる」

「こんなにアドバイスに重みのある占い師さんは初めて会った」

「困っていた話が解決できそうです」

「溜めていたものを言えてスッキリした」

「誰にも言ってなかったのに、読まれてびっくりした」

「心が揺れました」

「うまく行く気がします」

 

 

■占いスタイル

「お酒飲みながら占えるんですね」

「立ちながら占いするなんて初めて!」

「飲めば飲むほど当たるんじゃないの?」

「お花見しながら占いするとは!」

「みんなで楽しく占いするのもありなんですね」

 

 

■占い初めての方から

「初めて占いをして、楽しかった!」

「占いって怖いイメージがあったんですけど、面白いですね」

「すごく当たりました。少しだけ自信がついた気がします」

「もう一度やってみたいです」

「占いのイメージが変わりました」

「占いする時って、誰を選んで良いか分からなかったんですけど、友達に紹介してもらって良かったです」

「なんか、考えがまとまった気がします」

「アドバイス通りにしてみます」

 

 

■中にはこんなのも・・・

「アドバイス通りにしたら、好きな人から告白されました!」

「次に好きになった人は、結婚する人と言われて、本当に結婚することになりました」

「君は命の恩人や!」

 

 

などなど。

 

占い師さんの感想って書かれてたりしますけど、あまり見ない感想があったかと思います。

 

それが、私の占いの個性だったりします。

 

 

本当のところは、占いCafe&Barで一度お試し下さいませ。

 

占いCafe&Barでは、ゆるやかな時間をご提供いたします。ご期待下さい!

 

========

 

占いCafe & Bar Tarosu


<日時>
11月16日(土)12時~23時

<場所>
D+CAFE
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−23 A.WOMB1518BLDG 5F

地図はこちら!

<ご注意ください>
※お店はエレベーターのない、急な階段を上った5階です。足元に気をつけてお越し下さい。
※イベント扱いのため、ワンオーダー制です。ご協力下さい(500円〜)
※占いは有料です。(1000円〜) そして、予約の方優先です。

占いを予約する場合は、早めに教えて下さいね。
(Twitterでご報告して下さると嬉しいです!)

※売切の際はご容赦願います。