【11/16 占いCafe&Bar】メニュー公開!(占い編1) | タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

昼はしがないプログラマー、夜はタロット占い師兼FP。
大阪で占うストリート出身の占い師さんのコラム。

こんにちは。

心斎橋の11/16、一日限定の占いイベント。Cafe&Bar「Tarosu」

あと4日で開催です!

昨日はフードメニュー🍛のお話をしましたが、今回は占いメニュー🔮のお話です。

前回は占い師、私一人でしたが、
今回はスペシャルゲストをお迎えします⭐

和歌山県を中心に活動するアート&ヒーリングユニット
「ペンタスの絵手紙」の、中囿ゾノさん、よるさんご夫妻!


出会ったのは秋葉原ヒーリングマーケット。

占いの合間に少しだけお話をしていて、

「あ、このお二人と近い未来にコラボする」

と言うのを、話をしていて何となく感じるものがありました。
(私のインスピです)

そして、イベントのお声掛けしたところ、まさかの参加快諾をいただきました!
本当にありがとうございます!

イベントの当日は、インスピレーションで絵を描いて下さいます。

当日のメニューがこちらです!

雰囲気似顔絵 1000円
インスピアートお話セッション 3000円

各種有名な占いイベントでは毎回満員御礼のセッションを、じっくり体験できます。

一度体験してみて下さいね。

ほんと、すごいんだから!

明日は、私、Tarosuさんの占い🔮についてご案内いたします。

========


占いCafe & Bar Tarosu


<日時>
11月16日(土)12時~23時

<場所>
D+CAFE
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−23 A.WOMB1518BLDG 5F

地図はこちら!

<ご注意ください>
※お店はエレベーターのない、急な階段を上った5階です。足元に気をつけてお越し下さい。
※イベント扱いのため、ワンオーダー制です。ご協力下さい(500円〜)
※占いは有料です。(1000円〜) そして、予約の方優先です。

占いを予約する場合は、早めに教えて下さいね。
(Twitterでご報告して下さると嬉しいです!)

※売切の際はご容赦願います。