【11/16 占いCafe&Bar】メニュー公開!(フード編) | タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

昼はしがないプログラマー、夜はタロット占い師兼FP。
大阪で占うストリート出身の占い師さんのコラム。

こんにちは!

占いCafe&Barのイベントが、次の土曜日となりました。


占いCafe&Barのイベントは、今回で2回目。


「占いをもっと身近に感じてもらう」

「占い以外に、料理でもてなす」


と言う2つのコンセプトでやっております。


今回はフードメニュー、


キーマカレー🍛


をご準備しました!


少し辛口で、スパイスの効いた本格派に仕上がっております。

辛口が苦手な方は、辛みをマイルドにする「秘密兵器」も準備しておりますので、どうぞおっしゃって下さい。


そして、お待ちかねの?


メニューを公開します!!!


茶色が、Cafeメニュー、


紫色が、Barメニュー


です!


心斎橋でこんな値段はありません。


「なんということでしょう!」

(ビフォーアフター風に読んでみてね)


占いするからのこのお値段でございます。


ロングタイムでやっておりますんで、一度覗きに来て下さいね!


明日は占いメニューの話をします!


========


占いCafe & Bar Tarosu


<日時>
11月16日(土)12時~23時

<場所>
D+CAFE
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−23 A.WOMB1518BLDG 5F

地図はこちら!

<ご注意ください>
※お店はエレベーターのない、急な階段を上った5階です。足元に気をつけてお越し下さい。
※イベント扱いのため、ワンオーダー制です。ご協力下さい(500円〜)
※占いは有料です。(1000円〜) そして、予約の方優先です。

占いを予約する場合は、早めに教えて下さいね。
(Twitterでご報告して下さると嬉しいです!)

※売切の際はご容赦願います。