【イベント】11/16(土)占いCafe&Bar Tarosuを大阪心斎橋で開催します! | タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

昼はしがないプログラマー、夜はタロット占い師兼FP。
大阪で占うストリート出身の占い師さんのコラム。

こんにちは!


私が主催する、占いCafeのイベント・第二弾が決まりました!
大阪・心斎橋で、再び1日お店をやります!

ホームページは、こちらです!
https://event.spacemarket.com/events/uranaitarosu1911

今回はヒーリングマーケットで知り合った、中囿ゾノ、よるさんを迎え、
インスピアートをして下さいます。

もちろん、私もタロット占いをやります!

お昼はCafeコーヒータイム。

プロに選んでもらった珈琲豆でコーヒーを淹れたり、お茶菓子もご準備しております。
 

夜はBarビールタイム。

お酒も準備しております。

 

12時~23時のロングタイムでやっておりますので、是非遊びに来て下さいねキラキラ

お待ちしております!

占いCafe & Bar Tarosu

<日時>
11月16日(土)12時~23時

<場所>
D+CAFE
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−23 A.WOMB1518BLDG 5F

地図はこちら!

<ご注意ください>
※お店はエレベーターのない、急な階段を上った5階です。足元に気をつけてお越し下さい。
※イベント扱いのため、ワンオーダー制です。ご協力下さい(500円〜)
※占いは有料です。(1000円〜) そして、予約の方優先です。

占いを予約する場合は、早めに教えて下さいね。
(Twitterでご報告して下さると嬉しいです!)

※売切の際はご容赦願います。