そのおかげで第一段階の学科、全部聞きましたb
近くのゲーセン行ったらまさかのユビート入っててビビった…
話には聞いてたけど、確かに譜面の雰囲気変わったなぁ

んで、急に母から電話がありまして
「みんなで焼肉食べに行くから帰っておいでー」

つまり
この前の店で
再び








最強三角コーン-100820_1957~010001.jpg


写真に妹の手が入ってしまった。いやぁスイマセーン

とりあえず焼肉おいしいです。
今日も夜勤からの教習所でした…仕方ないね…


ここんとこ学科行ってるけど、こういう風に勉強というのも悪くないとか思ったりw
ま、学生である期間を過ぎたからだろうけどね~


んで、迎えに来た伯母が急に


「焼肉食ってけ!」


と言ったので









最強三角コーン-100819_1247~01.jpg

くづきさんがおいしく頂きました。

ちなみに言い出した伯母はデザートだけ食べてた。なんで?