今日も夜勤からの教習所でした…仕方ないね…


ここんとこ学科行ってるけど、こういう風に勉強というのも悪くないとか思ったりw
ま、学生である期間を過ぎたからだろうけどね~


んで、迎えに来た伯母が急に


「焼肉食ってけ!」


と言ったので









最強三角コーン-100819_1247~01.jpg

くづきさんがおいしく頂きました。

ちなみに言い出した伯母はデザートだけ食べてた。なんで?