流石につかれたね、仕方ないね今日も夜勤からの教習所でした…仕方ないね…ここんとこ学科行ってるけど、こういう風に勉強というのも悪くないとか思ったりwま、学生である期間を過ぎたからだろうけどね~んで、迎えに来た伯母が急に「焼肉食ってけ!」と言ったのでくづきさんがおいしく頂きました。ちなみに言い出した伯母はデザートだけ食べてた。なんで?