昨日(20日)、誕生日を迎えました。
今夜は1日違い(19日)の父とともに祝われてきました。
千葉県成田市内のしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題。
現在のバイトになってからお酒を飲む時間がなかなか取れませんでしたが、運転手がいるのをいいことに両親と一緒に生ビールを。いいね
仕事や私用などでなかなか機会がなかったのですが、今日は久々に全員集合。
かと言って何か特別なことをはなすわけでもないんだけどね。
特別な日だけど、当たり前という幸せを実感する日でした。
Android携帯からの投稿
今夜は1日違い(19日)の父とともに祝われてきました。
千葉県成田市内のしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題。
現在のバイトになってからお酒を飲む時間がなかなか取れませんでしたが、運転手がいるのをいいことに両親と一緒に生ビールを。いいね
仕事や私用などでなかなか機会がなかったのですが、今日は久々に全員集合。
かと言って何か特別なことをはなすわけでもないんだけどね。
特別な日だけど、当たり前という幸せを実感する日でした。
Android携帯からの投稿
