一週間くらい空いたけど一週間前は「あぁ暑い…」とか言ってたような気がする。だいぶ過ごしやすくなったね夜勤明けで昼間寝たい人には嬉しい限り。…と思いきや今日からまた太陽が派手にやってます。前よりはマシだけどね…w自分も危ないけど、みんなの体調が心配だな。季節の変わり目大変だね…仕方ないね
なんだかなんだか、書かないと完全に忘れそうだったので。台風が過ぎ、空気がすっかり変わりましたね。急な環境の変化で、体調を崩しませんよう…気をつけてお過ごしください。例えば、一枚上に着るものを持ったりして、肌寒さに備えましょう。風邪とか…かかってからじゃ遅いでしょ?では、皆様が元気で過ごせますよう。
経過抜歯に関して書いてなかったので。抜歯の跡を縫ってあった間、口を開くのがしんどくて…空腹と闘うこともしばしば。食べられるのはヨーグルトくらい、しかもものすごくゆっくり^^;そして日常も痛みとかを我慢してるので体力切れが早いこと…バイトにせよ遊びにせよ、外出後はすぐ畳の上にぶっ倒れる(=寝る)という素敵仕様そんな生活に一週間耐 えて、やっと抜糸。…おお、口の開き方が見違えるようだ!しばらく消毒には行きますが、おかげで食が戻りました。食べる喜びは計り知れない←結論
またしてもブログの更新忘れとった…今日も教習所行ってた。MTの免許を取ろうとしてるんですが、今日はAT車の教習がありました。たまに「アクセルとブレーキを間違えて事故」というのを聞く「まったくもってワケがわからん」と思っていたがうん、あれは間違えるだいぶ楽ですもの、アレは。免許取ったらおそらくAT車だろうけど、気を引き締めないとねすでに免許を持ち、運転してる皆さんも気をつけて~