一週間前は「あぁ暑い…」とか言ってたような気がする。だいぶ過ごしやすくなったね
夜勤明けで昼間寝たい人には嬉しい限り。

…と思いきや今日からまた太陽が派手にやってます。
前よりはマシだけどね…w

自分も危ないけど、みんなの体調が心配だな。
季節の変わり目大変だね…仕方ないね
なんだか、書かないと完全に忘れそうだったので。

台風が過ぎ、空気がすっかり変わりましたね。
急な環境の変化で、体調を崩しませんよう…気をつけてお過ごしください。

例えば、一枚上に着るものを持ったりして、肌寒さに備えましょう。
風邪とか…かかってからじゃ遅いでしょ?


では、皆様が元気で過ごせますよう。
抜歯に関して書いてなかったので。


抜歯の跡を縫ってあった間、口を開くのがしんどくて…
空腹と闘うこともしばしば。食べられるのはヨーグルトくらい、しかもものすごくゆっくり^^;

そして日常も痛みとかを我慢してるので体力切れが早いこと…
バイトにせよ遊びにせよ、外出後はすぐ畳の上にぶっ倒れる(=寝る)という素敵仕様

そんな生活に一週間耐えて、やっと抜糸。

…おお、口の開き方が見違えるようだ!

しばらく消毒には行きますが、おかげで食が戻りました。
食べる喜びは計り知れない←結論
ブログの更新忘れとった…


今日も教習所行ってた。
MTの免許を取ろうとしてるんですが、今日はAT車の教習がありました。

たまに「アクセルとブレーキを間違えて事故」というのを聞く
「まったくもってワケがわからん」と思っていたが



うん、あれは間違える

だいぶ楽ですもの、アレは。
免許取ったらおそらくAT車だろうけど、気を引き締めないとね

すでに免許を持ち、運転してる皆さんも気をつけて~
元気になりたいねー


まだまだ本調子ではないかなー。
なんせ口があんまり開かず、噛むのもしんどいので食べられるものが限られるんです。
母がヨーグルト買ってきた時はビビった。

今日は抜歯してから初めての夜勤。どうなることやら…