2日もブログを怠けてしまった。
抜歯が終わり消毒まで済みました…が
体力的な面でとても低下してる気がする^^;
人ん家にでかけて、遊んで、気が向いたら外出してショッピング。
まぁいつもの流れなんだけど…外から帰った瞬間に友人宅で寝てたという。さすがに申し訳なかった;□;
そういえば…久々に代々木公園に出掛けて、踊ってみたつながりのお友達に会いました。
抜歯して縫った後なので大して踊れませんでしたが、しばらく離れていたダンスのモチベーションを上げるにはちょうどよかったです。
オレ、体調が戻ったら…ロミシンのパラパラ覚えるんだ…
抜歯が終わり消毒まで済みました…が
体力的な面でとても低下してる気がする^^;
人ん家にでかけて、遊んで、気が向いたら外出してショッピング。
まぁいつもの流れなんだけど…外から帰った瞬間に友人宅で寝てたという。さすがに申し訳なかった;□;
そういえば…久々に代々木公園に出掛けて、踊ってみたつながりのお友達に会いました。
抜歯して縫った後なので大して踊れませんでしたが、しばらく離れていたダンスのモチベーションを上げるにはちょうどよかったです。
オレ、体調が戻ったら…ロミシンのパラパラ覚えるんだ…
