なんだか、書かないと完全に忘れそうだったので。

台風が過ぎ、空気がすっかり変わりましたね。
急な環境の変化で、体調を崩しませんよう…気をつけてお過ごしください。

例えば、一枚上に着るものを持ったりして、肌寒さに備えましょう。
風邪とか…かかってからじゃ遅いでしょ?


では、皆様が元気で過ごせますよう。