私のアカウントが初期化など、驚かせてごめんなさい。
私もデータが戻るまで落ち着かずわたわたしてました
スマートフォン、タブレットからライフを削除(アンインストール)する場合は
まずこちらの公式ブログを確認して、必要な手順を行ってください。
機種変だけでなく、同じスマホのゲームを再インストールする時も同じ手順です。
【お知らせ】機種変更によるデータ移行について
<復旧対応について>
下記情報をこちらまでお送り下さい。
https://cs.ameba.jp/inquiry?serviceId=107
カスタマーサポートにてお一人ずつ対応して参ります。
対応完了までに、お時間がかかる場合がございます。
■Ameba連携されていた方
・アメーバID
・アメーバIDに登録しているメールアドレス
※メールアドレスをお忘れの場合、以下のページからログインするとご確認いただけます。
https://user.ameba.jp/edit/menu.do
■Ameba連携をされていない方
・お庭コード
・登録されているお名前
・生年月日(ご登録済の方のみ)
・領収書(アプリ内でのジェム購入等された方のみ)
取り急ぎ失礼します。
庭とも一覧で私(さくら**)がレベル1になってしまっている方へ。
お水お手伝いなどで今の私のアイコンがこのように見えていたら
この正しいアイコンでプロフィールを開いて庭とも申請し直してください。
現在の正しいプロフィールはこちら。
(多分お庭コードが変わっていると思います)
新しいお庭コード CLR-D7I-LNY
--
レベル1の私ですが、庭とも解除しないでください。
なぜだかわかりませんが、レベル1の方を庭とも解除すると
正しい方のアイコンが消えてレベル1の私が残ってしまいます。
庭とも申請は受けられるようにしていますので、気が付いた方はお願いします。
ご面倒おかけしますけど、よろしくおねがいします。
--
蛇足ですけど、レベル1のもうひとりのさくら**のプロフィール。
(お庭コードが違います)