ピグライフをご利用いただきありがとうございます。
現在、発生しております「アプリ起動時に初期化されてしまう」事象について
ご報告させていただきます。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
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<不具合内容>
・一部ご利用の方がアプリ起動時に、初期化されはじめからスタートする画面になってしまう。
※ご自身でアプリ削除(アンインストール)された場合の初期化は本件とは異なります。
<復旧対応について>
下記情報をこちらまでお送り下さい。
カスタマーサポートにてお一人ずつ対応して参ります。
対応完了までに、お時間がかかる場合がございます。
■Ameba連携されていた方
・アメーバID
・アメーバIDに登録しているメールアドレス
※メールアドレスをお忘れの場合、以下のページからログインするとご確認いただけます。
https://user.ameba.jp/edit/menu.do
■Ameba連携をされていない方
・お庭コード
・登録されているお名前
・生年月日(ご登録済の方のみ)
・領収書(アプリ内でのジェム購入等された方のみ)
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本事象につきましては、確認しており現在調査を行っております。
アプリ起動時の初期化不具合が発生した場合には、
アプリ削除等はせず、お控えいただいた庭コードを問い合わせまでお送りいただきますようよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。