【ライフ】私がレベル1に見える庭ともさんへ | さくら**のブログ

さくら**のブログ

アメーバピグのことを書いてます

 

取り急ぎ失礼します。

庭とも一覧で私(さくら**)がレベル1になってしまっている方へ。

 

お水お手伝いなどで今の私のアイコンがこのように見えていたら

この正しいアイコンでプロフィールを開いて庭とも申請し直してください

現在の正しいプロフィールはこちら。

(多分お庭コードが変わっていると思います)

 

新しいお庭コード CLR-D7I-LNY

 

--

レベル1の私ですが、庭とも解除しないでください

なぜだかわかりませんが、レベル1の方を庭とも解除すると

正しい方のアイコンが消えてレベル1の私が残ってしまいます。

 

庭とも申請は受けられるようにしていますので、気が付いた方はお願いします。

 

ご面倒おかけしますけど、よろしくおねがいします。

--

蛇足ですけど、レベル1のもうひとりのさくら**のプロフィール。

(お庭コードが違います)