[情報戦]ホワイトハットはロイド・オースティンがウクライナで殺害されたことを確認 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

  ホワイトハットはロイド・オースティンがウクライナで殺害されたことを確認-real raw news 2024.1.16

 

 

By  マイケル・バクスター-

 

ホワイトハット連合は、犯罪国防長官ロイド・オースティン( Lloyd Austin)が1月3日にウクライナで、オースティンとウクライナ軍高官ヴァレリー・ザルジニ (Valerii Zaluzhnyi)中将が陰謀を企てていた指揮所を破壊したロシアの巡航ミサイル攻撃により殺害されたことを確認した。エリック・M・スミス将軍のオフィスの関係者は、ウラジーミル・プーチンを打倒を計画していると、Real Raw Newsに語った。

 

 

1月7日に報じられたように、ロシア連邦保安庁(FSB)職員のアンドレイ・ザハロフ(Andrei Zakharov)はRRNに対し、オースティンが秘密裏に1週間入院しているという犯罪者バイデン政権の主張は、ロシア諜報機関がオースティンを入院させたとされる時期にキエフに居たため、偽情報であると語った。同氏は、オースティン氏とザルジニがプーチン大統領の殺害を企てていた迷路のような地下室を20発の極超音速巡航ミサイルで破壊したと述べた。

 

ホワイトハットはこの主張をプロパガンダとして却下しなかったが、オースティンの死の物的証拠を求めていた。私たちの情報筋によると、彼らは1月14日にその証拠を受け取ったという。

 

ロシアのセルゲイ・ショイグ国防大臣は、キーウの地下壕内で触れた機器から採取されたオースティンの指紋のデジタルコピーをスミス将軍のオフィスに送った。

プリントは 14 ポイントの一致であり、裁判所で個人の身元を証明するために使用される 10 ~ 12 ポイントの一致よりも重要です。ショイグ国防大臣はまた、攻撃の前日に、バンカーの外に留まるオースティンとザルジニの監視写真も送った。私たちの情報筋は、海兵隊サイバースペース司令部の専門家がプリントと画像を認証したと述べた。

 

 

8月に報じられたように、スミス将軍の事務所とショイグ国防大臣は、ウクライナからアドレノクロム研究所と児童人身売買業者を排除するという相互の探求において温厚な同盟を結んでおり、さらには荒廃した国のディープ・ステーターを根絶し、誘拐された子供たちを小児性愛者から救出するために、利用可能なあらゆる資源を活用する米国特殊部隊とスペツナスの合同チームを結成した。私たちの情報筋は、チームの成功により、スミス将軍とロシアのカウンターパートの間に会話のパイプが生まれたと述べた。

 

オースティンが粉々に吹き飛ばされたという話を聞いたスミス将軍の事務所はショイグに連絡を取り、証拠を求めた。

 

ザハロフは後にリアル・ロー・ニュースに対し、ウクライナ軍が非常線を封鎖して爆破地帯を確保したものの、戦争がウクライナに大きな打撃を与えたため、ロシア軍は窮地に陥ったウクライナの「反政府勢力」(そのほとんどは40代と50代)を電撃攻撃したと語った。若き戦士たち。同氏は、ロシア軍が瓦礫にアクセスするために約70人のウクライナ守備兵をホースで掃討したと述べた。

 

「アメリカで言うところの、彼らはすべてを目の細かい櫛で調べました。その場所は消失したが、足跡や焼け焦げた遺体も発見された。ショイグ国防相は「はい、アメリカの友人たちに送ると答えた」とザハロフは語った。

 

スミス将軍の事務所の我々の情報筋は、「我々は彼が死亡したことに満足しており、我々のリストから彼の名前を削除した」と語った。

 

 

クロエ

クロエ

 4時間前

うわー…良いニュースが続いています。ロイド・オースティンがウクライナで殺害されたという最初の報道の後、私たちは皆、「入院」と彼の究極の癌手術がBSの山だったことを知っていた。ただし、これを確認できたのは非常に良いことです。今、彼らは偽情報キャンペーンを続けて、いつものようにオースティンに似たものを引きずり出すことができます。自分たちが与えた感染症から彼をあの世に逝かせればよかったのに。この邪悪な悪魔のような存在は、オバマ/バイデンにとって最悪の存在の一つでした。これをうまく排除してください…。プーチン大統領と戦士たちに感謝します。ホワイトハットの取り組みに多大な貢献をしていただきました。私がプーチンに対する陰謀を企てていることを世界に知らせるほど無知でいたくない。バイデンの悪党たちが賢いとは誰も言っていない…ただ自らの悪を喜んで行っているだけだ。

ここ数日で素晴らしい記事がたくさん届きました。非常に多くの活動が行われており、MB がこのすべてについて記事を書いてくれるので、私たちに十分な情報を提供できることに感謝しています。

DJT、ホワイトハット、そしてすべての愛国者に神速の祈りを捧げます。

パラディン45

パラディン45

確認できてうれしいです。しかし、悲しい現実の中で、ゼリンスキー政権の犯罪者の血液と向精神薬の研究所を守るために戦い、そして命を落としながら、彼らが信じているように「祖国」のために戦う「普通の」ウクライナ国民が残念だ。

フランク

フランク

彼らは、前立腺癌だと言って吐き出したばかりの詐欺師、俳優を公の場で逮捕する必要がある。そして、ゴムマスクかクローンかを確認してください。そしてそれをみんなに見せてください!

エレン

エレン

バイデンは大統領ではないし、ロイドは国防長官ではなかった!私たちは2020年を正し、選挙を盗んだ犯罪者を逮捕する必要がある。

 

オースチン騒動で右往左往する者は新たに『リスト』入りです。