[情報戦]ホワイトハット、ニッキー・ヘイリーのキャンペーンスタッフをアイオワ州で逮捕 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ホワイトハット、ニッキー・ヘイリーのキャンペーンスタッフをアイオワ州で逮捕-real raw news 2024.1.15

 

Byマイケル・バクスター-2024 年 1 月 15 日
 

米陸軍刑事捜査局(CID)捜査官は日曜夜、ニッキー・ヘイリー(Nikki Haley)の選挙陣営スタッフを、彼女の上司に投票する代わりに有権者に1000ドルのプリペイドデビットカードを提供したとして逮捕したと、CID本部の関係者がリアル・ロウ・ニュース(RRN)に語った。

昨日報道されたように、ホワイトハットは選挙不正の兆候がないか党員集会の活動を監視するため、不特定多数の潜入捜査官をアイオワ州に派遣した。今夜、99の郡、1,697の選挙区を含む州内のアイオワ州民が学校や公民館に一斉に集まり、全国初の党員集会に参加し、公正であるはずの候補者に無記名投票を行う、アンドスクエア選挙。しかし、経験からホワイトハットたちに一つのことを学んだとすれば、それは、共和党も民主党も同様に、反トランプの群衆が、彼が正式に大統領執務室の正当な席に戻るのを阻止するために、あらゆる卑劣なトリックを利用するだろうということだ。

昨日の午後8時頃、CIDの潜入捜査官がデモインのバーで地元住民と交流していたところ、20代の魅力的な女性がテーブルに近づき、ニッキー・ヘイリーの選挙運動の徒卒であると自己紹介した。彼女は現在の天気が嫌いであることについて簡単に話し、その後グループに
ヘイリー(本名ニマラタ・ランダワ=インド系 Nimarata Randhawa)を支持するかどうか尋ねた。女性は自分を「ジョーン(Joan)」と名乗り、笑顔で世間話をし、最終的にはアイオワ州を豊かにするというヘイリーの「壮大な」選挙公約を強調したパンフレットをテーブルの上に置いてもいいかとグループに尋ねた。彼女はバーテーブルに5冊のパンフレットを置き、微笑みながら別のテーブルへふらふらと歩いていった。

CIDの担当者がパンフレットを開けると、中にはプリペイドVISAギフトカードが入っていました。彼はテーブルにいた他の人たちに、彼らのパンフレットには予期せぬ贈り物も含まれているかどうか尋ね、彼らはそのように答えました。彼はカードの裏面に記載されている番号に電話したところ、それが残高 1000 ドルの有効なギフト カードであることがわかりました。CID 職員は丁重に弁解した後、1 マイル離れた別の飲み場で有権者候補者と話をしていた 2 人目の職員に電話した。2 人目のエージェントが最初のエージェントに加わり、バーでさらに 40 ~ 50 冊のパンフレットを配る「ジョーン」を一緒に監視しました。

その後、彼らはバーから街の反対側にあるモーテルまで「ジョーン」を慎重に尾行し、車から降りて入り口に向かってふらふらと歩き始めた彼女を捕まえました。
捜査官は「ジョーン」に「選挙不正の疑い」で拘束されると告げ、手錠をかけ、ホワイトハットが州内に設置したいくつかの施設のうちの一つであるCID保護施設に連行した。

結局のところ、「ジョーン」はまったく「ジョーン」ではなかったのです。私たちの情報筋は彼女の本当の身元を明かさなかったが、彼女は9月にヘイリー陣営に参加した下級スタ​​ッフだったと述べた。我々の情報筋は、「ジョーン」は、現金を配ったのは彼女自身の考えであり、ニッキー・ヘイリーは彼女の行動について何も知らなかったと主張し、ヘイリーに投票するためにアイオワ州人に賄賂を贈ったという推論を否定した。伝えられるところによると、「ジョーン」さんは陽気で、個人の貯金でギフトカードを購入しただけで、アイオワ州の人々に「愛と光を広めている」だけだと主張した。

私たちの情報筋は、ホワイトハットが捜査を進める間、「ジョーン」は引き続き拘留されるだろうと述べた。

 

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 20時間前

Real Raw News は成長を続ける:
ユニークな視聴者

2,387,6​​45
 7%
対過去 30 日間の
ページビュー

4,277,932 過去 30 日間との比較
 8%

ご支援と読者登録に感謝いたします。

 

間違った方法コリガン

WrongWayCorrigan

 マイケル・バクスター への返信 

従来の選挙形式と比べて、「党員集会」は「不正行為」がしやすいのでしょうか、それとも難しいのでしょうか?

グルムクラッカー

グルムクラッカ

 に返信  WrongWayCorrigan

党員集会は、候補者の投票による選出に参加することに関心のある人々のグループにすぎません。彼らはグループに分かれて集まり、自分の意見を話し、紙に投票し、人々の目の前で集計されます。機械は関係ありません。少なくとも私が行ったのはこれが最後でした。

ストーリーガールDC

ストーリーガールDC

 ポッサム への返信 

今回はWHの「兵士」が地上にいて、彼らは明らかに任務を遂行している。私たちは、前回のように不正行為を法廷に持ち込むのを待っているわけではありません。私たちはそれらを切り上げています。

ポッサム

ポッサム

 に返信  Storygirldc

私も同意し、感謝します。裁判所には、隠蔽と恐喝以外に私たち国民の目的はありません。

ストーリーガールDC

ストーリーガールDC

 に返信  WrongWayCorrigan

アイオワ州党員集会での手書きの投票用紙と手作業による集計 = 不正行為の減少。
相手方のゾーンに溢れる 1 日登録 = 詐欺の増加。
あなたが決めます。

 

 

 今夜のアイオワ州党員集会でトランプ大統領が圧倒的かつ歴史的なリードを奪い、同州で史上最大の大差で勝利した。

 

同じ轍を踏まないようにホワイトハット潜入捜査官が働いているようです。「逮捕」の噂は、DSの従卒にとって威嚇効果があるでしょう。前回のように傍若無人な真似をさせない。