オプラは、児童性的人身売買の容疑で終身刑に直面している◆グッド・クラブ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  オプラ、児童性的人身売買容疑で終身刑に直面している-thepeoplesvoice 2024.1.14

 

オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)の評判は、数多くの著名な強姦犯や小児性愛者との親密な友情のために打撃を受けましたが、億万長者のメディア王がバスの下に投げ込まれ、児童売買の罪で起訴されようとしていることを明らかにした捜査官によると、彼女はさらに多くのものを失いそうです。

 

起訴に直面しているVIPグローバルエリートのメンバーはオプラだけではない。ビル・ゲイツ、主流メディアの著名人、米国下院と上院議員など、多くの有名人が現在、壁が迫っているため、汗を流しています。

 

アメリカ初のアフリカ系アメリカ人の億万長者は、実は世界で最も多作な売春斡旋業者なのでしょうか?

 

捜査官によると、オプラ・ウィンフリーは何十年にもわたって人目につかないところに潜伏し、世界で最も悪名高い小児性愛者や性的人身売買業者と共謀し、あらゆる機会を利用して公共の場で児童性的虐待を正当化してきた。

 

主流メディアによると、オプラの小児性愛者とのつながりの洗濯リストは、不幸な偶然に過ぎない。それは、奇妙な状況で死んでしまい、しばしば自分の後頭部に2つの弾痕を刺して自殺したクリントンの仲間の膨大なリストのようなものです。次から次へと起こる偶然。何十年も何十年も。

 

オプラの親友ジェリー・ハリスが7月に児童性犯罪で懲役12年の判決を受けた後、メディアは彼がオプラの弟子であることをあえて指摘する者をファクトチェックした。これは、彼らが知りたくなかった情報でした。

 

しかし実際には、ハリスはオプラのNetflix番組「チア」のスターであり、彼女は個人的に彼をその役のために育てました。その後、他の多くの友人と同様に、ハリスは自分の立場を利用して未成年の子供を誘惑したことで逮捕され、児童強姦犯として暴露されました。

 

しかし、ジェリー・ハリスは、オプラと彼女の小児性愛者とのつながりに関しては、氷山の一角にすぎません。

 

ジョアン・デ・デウス(神のヨハネ)は、小児性愛、人身売買、強姦の罪で有罪判決を受け、残りの人生を刑務所で過ごすことになるという話を聞いたことがあるかもしれません。

 

オプラは、2012年にジョアン・デ・デウスにインタビューするためにはるばるブラジルを訪れた後、彼女のトークショーでジョアン・デ・デウスを取り上げました。オプラによると、後に最も忌まわしい犯罪で有罪とされる男は「刺激的な」人物だったという。

 

そうです、オプラのスピリチュアルアドバイザーでさえ、吐き気を催すようなセックスの罪で刑務所に収監されています。

 

どういうわけか、オプラは、ジョン・オブ・ゴッドが文字通り幼い少女の性奴隷を通して赤ん坊を養い、世界中の赤ん坊を最高入札者に売っていることを聴衆に伝えなかった。

 

これは陰謀論ではありません。これは陰謀の事実です。若い女の子たちは人里離れた農場に監禁され、オプラのインスピレーションを与える友人が彼女たちを妊娠させ、10年後に殺害しました。これらの赤ん坊はその後、世界中のエリートVIPに販売されました。

 

これは、エリートVIPが関与する巨大な世界的な児童人身売買作戦であり、主流メディアによって組織的に隠蔽されてきました。

 

なぜ彼らはそのような邪悪な人物の周りを荷馬車で囲むのでしょうか?なぜなら、主流メディアは、クローゼットの中の骸骨について沈黙を守るために、本質的に彼らを買収しているグローバルエリートによって買収され、金をもらっているからです。

 

ジョン・オブ・ゴッドは、ビル・クリントン、ナオミ・キャンベル、そして2016年にブラジルの彼の屋敷でドキュメンタリーを撮影したマリーナ・アブラモビッチとつながっています。そのような友人がいれば、主流メディアはいつも彼にフリーパスを与えようとしていた。

 

しかし、話はさらに暗くなります。最初に笛を吹いて児童人身売買を暴露した女性、サブリナ・ビッテンコートは、ジョン・オブ・ゴッドが逮捕された数日後に死体で発見された

 

当局はすぐに自殺と断定した。しかし、彼女の息子はソーシャルメディアで「彼らは私の母を殺した」と述べたと引用されました。

 

オプラは確かに良い会社を保ちます。彼女はまた、アフリカで若い女の子のための学校を運営しています。2007年には、何人かの少女が性的虐待を受け、親は月に一度しか子供に会うことを許されなかった。

 

カーテンの裏側を垣間見ることを許された真実を語る者たちは、何年もの間、オプラには「病的な計画」があると言ってきた。

 

ローズ・マッゴーワンは、オプラが「病んだ権力構造を支持する」と言い、ハッシュタグ #lizard を投げつけたとき、完全な真実をほのめかすのに最も近づいた。

 

オプラを何十年も前から知っているイギリスの歌手シールも、トークショーの司会者の偽善的な人格に騙されたアメリカを非難した。オプラは「何十年もの間、問題の一部だった」と説明している。

 

シールは2枚の写真を投稿し、1枚はオプラがハーヴェイ・ワインスタインの耳を吸っている写真、もう1枚はオプラがワインスタインに幼いリタ・オラの姿をした新鮮な肉を差し出している写真だ。

 

そして忘れてはならないのは、イギリスの女優カディアン・ノーブルが、ハリウッドの連続強姦犯ハーヴェイ・ワインスタインにオプラが「売春婦のように私を売春斡旋したと言ったとき、まったく言葉を濁さなかったことだ。

 

ノーブルは、ロンドンのイベントで初めてワインスタインに会ったとき、彼がモデルのナオミ・キャンベルとパーティーをしていて、その家がホルスの目に似たスーパーモデルで、オプラが「腕を振り落とす」ことに感銘を受けたと主張しています。"

 

カディアン・ノーブルが描写した夜の唯一の異常点は、オプラが調達していた女性が同意年齢を超えていたことだ。

 

マイケル・ジャクソンの爆弾ドキュメンタリー「リービング・ネバーランド」がオプラとハーヴェイ・ワインスタインから資金提供を受けていたことを暴露したハリウッドの娯楽弁護士による高レベルの隠蔽工作の話がある。

 

「エンティ」と名乗る弁護士によると、マイケル・ジャクソンに関する虚偽の主張を再浮上させる陰謀は、児童虐待の真犯人から注意をそらすためのハリウッドのエリートグループによる策略の一部だという。

 

もちろん、主流メディアは、ワゴン車を取り囲み、エリート捕食者とその支援者や人身売買業者を守るために、できる限りのことをしています。

 

彼らは高レベルの人々であり、同じ秘密と病的なアジェンダで結ばれているグローバルエリートです。オプラは、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェット、テッド・ターナーとともに、ビリオネアズ・クラブ、いわゆるグッド・クラブのメンバーです。

 

いわゆる「グッド・クラブ」は、ドアの向こう側で会合を開き、世界の人口削減計画について話し合っています。繰り返しますが、これは陰謀論ではありません。これは陰謀です。

 

主流メディアは、エリートに完全に取り込まれるまで、それについて報道していました。今、彼らは偽りの事実確認をして、その存在を否定しています。

 

もし主流メディアが仕事をせず、本当のニュースを報道しないのなら、誰かがやらなければならない。ここ「人民の声」では、エリートの犯罪を暴露し、主流メディアが隠蔽している本当のニュースを報道し続けることを決意しています。

 

沈黙を守ることの結果は、耐え難いものです。

 

以上

Oprah Facing Life Behind Bars On Child Sex Trafficking Charges - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

 

 

関連

突然、激痩せしたオプラにはおまけの連邦保安官がいたのですw

 

◆グッド・クラブ

画像 【戦争のもう一つの理由】「5G突然死」「ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき」◆サイコパス討伐 の記事より 2つ目