[情報戦]オプラ・ウィンフリーがGITMOに参加◆粗末な影武者(body double) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  オプラ・ウィンフリーがGITMOに参加-real raw news 2024.1.14

 

By マイケル・バクスター-

 

トークショーの司会者オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)は、国家反逆罪、大量殺人の幇助罪、選挙結果に影響を与える陰謀罪、敵方幇助罪と教唆、その他の重罪と軽罪で起訴され、12月初旬からグアンタナモ湾に収監されていると、GITMO関係者がリアル・ロー・ニュース(RRN)に語った。

 

RRNが精査した逮捕準備書面によると、米海軍JAG捜査官は12月3日、友人のテレビパーソナリティ、CBSニュースの放送記者ゲイル・キング(Gayle King)を訪ねるためロサンゼルスにいたところ、この肥満生物を逮捕した。捜査当局は、ロサンゼルス北西部の州間高速道路405号線沿いにあるアメリカ・ヨーロッパ美術館「ゲッティ(Getty)」付近で、ウィンフリーと運転手を乗せたリムジンを捕らえ、車両から強制的に降ろした。

 

運転手はドアを施錠し、窓を閉めていた。ウィンフリーは携帯電話でマイクに向かって必死で叫んでいた。「助けて!」私を助けてください!あなたはそんなことは起こらないと言いましたよね。」

捜査員らは警棒で窓ガラスを叩き割り、ドアのロックを解除し、太った女性と運転手をリムジンから引きずり出した。

捜査官が銃だと推測したものを、運転手は上着の内側に手を伸ばしたところ、捜査員の一人が銃を2回発射し、運転手の首と頭に命中し死亡した。

ウィンフリーは地面に倒れ込み、「私はオプラ・ウィンフリーだ!」と叫びました。

私はオプラ・ウィンフリーです」と捜査員が彼女の腫れた手首を結束バンドで縛った。

彼らはウィンフリーと遺体をリムジンに積み込み、捜査当局が運転手の遺体を処分し、ウィンフリーをJAG拘置所に連行するためにリムジンをハイジャックした。

 

運転手は銃ではなく「大統領免責書類」に手を伸ばしていたことが判明した。これは本質的に、ウィンフリーに逮捕と訴追に対する広範な免責を与えるジョセフ・R・バイデン(Joseph R. Biden)が署名したとされるメモカードだった。

 

捜査当局がウィンフリーのロックが解除されたままの電話の発信履歴を確認したところ、彼女が金切り声を上げていた相手が暗黒卿バラク・フセイン・オバマ (Barack Hussein Obama)であることが判明した。

 

*Xはブログ主付加

バラク・オバマは、任期終了後もワシントンDCに留まった史上唯一のアメリカ大統領である。 その理由は想像がつくだろう。

「アドルフ・ヒトラー、ヨシフ・スターリン、毛沢東の再来、それがバラク・オバマだ。 オバマはこの国を動かすために(ワシントンに)とどまり、この国を地に落とし、破壊するために動いている」

 

 

ウィンフリーは、その後まもなくGITMOに連行され、軍事法廷に臨むことになる。

 

我々の情報筋によると、ウィンフリーに対する容疑は膨大であり、法廷で提出される確固たる証拠によって立証されているという。たとえば、JAGは、ウィンフリーは10月(8月~11日)にマウイ島の一部を襲った火災嵐について予知していたと述べている。火災の1週間前、ウィンフリーは請負業者を雇って、マウイ島の敷地全体を耐火樹脂でコーティングした。彼女の家は、地獄を魔法のように生き延びた数少ない贅沢な邸宅の 1 つでした。ウィンフリーは、マウイ島を徹底的に破壊し、その灰の上に「15分都市スマートシティ」を再建することを計画した極悪グループの一員でした。

 

オプラ・ウィンフリー、ハワイ・ラハイナ・マウイ・火災募金詐欺に対する批判について発言 25億ドルの価値があり、火災の直前に大量の土地を購入したオプラは、彼女が言う オンラインで恐怖にさらされ、中傷されている。」 彼女は、自分が「中傷や攻撃、嘘、陰謀論の標的になっており、最も重要なこと、つまりマウイの人々から焦点を外してしまいました。」と語ります。 基金の責任者はそれぞれ40万ドルもの給料をもらっていることを忘れないでください。 これは、完全に事前に準備された質問と回答が満載の素晴らしいインタビューです。主流メディアが私たちが飲み込み、信じ込むことを期待しているゴミの好例 長いインタビューなので、X のテキスト制限によりすべてを書き起こすことはできませんが、ぜひ視聴することをお勧めします DEW、直接エネルギー兵器

 

 

「これは多くの犯罪のうちの一つにすぎません」と情報筋は語った。「我々は彼女の死を権利として認めており、すべては彼女の法廷で明らかになるだろう。」

 

私たちの情報筋によると、現在公にウィンフリーを演じている人物は粗末な影武者(body double)だという。

 

オプラ・ウィンフリーは確かにここではかなり違って見えます。 これはオプラに似ていますか?

NO、彼女はおまけに連邦保安官たちにいたのです.

 

「逮捕後まもなく、別のウィンフリーが公の場に姿を現した。このウィンフリーだけはどういうわけか200ポンド軽くなっていました。これらの太ったセレブたちはオゼンピック(糖尿病治療薬)が大好きのようですが、それでも3日間で200ポンドのぜい肉を取り除くことはできません。オプラ、本物のオプラはおそらく、自分のやったことの罪で絞首刑になるだろう」と情報筋は語った。

 

ボビー・G

ボビー・G

 5時間前

どれだけ感謝してもしきれません、マイケル、あなたが私たちのためにしてくれたことに感謝しています。あなたの文章における誠実さ。
本当にかかり始めています。
現実確認です。私たち全員のために。私が大きな島の住人であり、マウイ島から来た人を受け入れる前に言いました。そして、ここ諸島ではまだ多くの混乱が起こっており、事態は少し遅れています。仕事はある意味削減されています。GCR RVが早く現実になることを願っています。これは私が長い間聞いた中で最高のニュースの一部です。人々は目覚め始めています。私たち全員が力を合わせて憲法上の強みを活用する時が来ました。インユニティ アロハ、神のご加護を。

ゼナ

ゼナ

 ボビー G に返信 

マウイの山火事とその中でのオプラ・ウィンフリーの役割についてのドキュメンタリーが作られるべきだ!パーティーを開こう!!!

 

シズム

シズム

 4時間前

うわー、そしてついに。インスタの投稿で誰かが、「新しい」オプラは彼女に似ていない、そして彼らは普通の人だと述べた。目覚めている人もいます!👊🏼👏🏽

エリザベス

エリザベス

 シズム に返信 

中心的なキャスティング、彼女やロイド・オースティンのような太った人にとっては難しい

退職した老婦人

退職した老婦人

 シズム に返信 

はい。写真を見ると、私の意見では、後任はオプラにはほとんど似ていません。

 

 

急遽、粗末な影武者(body double)を表に出すときは、背後の「舞台劇」が進行している場合ですね。

以前にも「小っちゃいヒラリー」、「皴の消えたクリントン」も居たw