トランプ恐怖症 #Trumpphobia なんてこった...すべてが理解できるようになってきた | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  トランプ恐怖症 #Trumpphobia なんてこった...すべてが理解できるようになってきた

 

 なんてこった...すべてが理解できるようになってきた。 
ディープ・ステートはトランプが大統領になることを許さないだけでなく、彼が候補者になることさえ許さない。なぜなら、彼の影響力が下院共和党を動かし、ウクライナへのすべての資金提供を停止させることに固執させるからだ。 
ポリティコはそれを認めた。 
ウクライナが陥落すれば、ディープ・ステートは完全に破滅する。彼らのオフショア・ラケットは消え、資金は枯渇し、ロシアはまだ生物兵器を作っていると非難している。すべてが危機に瀕している。 
今、彼らがなぜトランプをすぐに投票から外そうとしたのかが理解できるようになってきた。なぜジャック・スミス特別顧問を早めようと必死なのか。なぜトランプ以外の共和党候補を必死で推そうとするのか。なぜ世界中でこれほどまでにエスカレートし、新たな紛争が起きているのか。ウクライナが第3次世界大戦を煽ろうとして民間人へのテロ攻撃を行っている理由。これらの攻撃がすべて今起きている理由だ。 
トランプを候補者にするわけにはいかないのだ。もし彼が予備選の序盤で好成績を収めれば、ウクライナの資金は破たんし、ディープ・ステートは消滅に直面する。11月までに解決しなければならないと思っていたが、どうやらそれよりもずっと短い時間しかないようだ。 
すべてはウクライナへの資金提供を中心に回っている。彼らはイスラエルを使ってウクライナへの資金提供を正当化しようとしている。彼らはデサンティスとヘイリーを宣伝し、この2人のどちらかがウクライナへの資金援助を支持していることを理由に、予備選でトランプを打ち負かそうと必死になっている。
 ポリティコはディープ・ステートの全計画を認めた。 
バイオクランド 

DeepL.com

 

 

 

 宣戦布告 GTMOへの召喚状

 

画像 [情報戦]軍がジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕◆パパブッシュ葬儀 の記事より 5つ目

 

 ジェフリー・エプスタインのクライアントへ、
私たちはすでにすべてを知っています。 
来るものを止めることはできません。 
心から、 
Patriots

 

 

 

 ジェフリー・エプスタインの児童性的人身売買の被害者の一人、サラ・ランサムは、「高官が子供をレイプし、その他の恐ろしい犯罪を犯しているテープをコピーした 」と法廷で語った。 
ランサムの主張「その映像には、オバマとミシェルが被害者とセックスしている様子が映っている 」

💥こちらをご覧ください💥

 

 

 誰もがそれを知っています。

 

 FBIは、ハンターがランジェリー姿の10代前の少女たちと一緒にいる写真に、ハードドラッグが含まれていると主張した。 長年。 彼らもこれに座っていたのですか? 長年? 児童強姦者を保護しますか? また? FBIは解体して上から下まで一掃する必要がある。

 

 

 ニューヨーク州裁判所、エプスタインの犯行に関与した170人以上の名前を公表するよう命令 日本の政財界の大物も関与

 

 

 

 KILL BILL

 

 

画像 ”QAnon - トップアノン・インテルー10日間の闇とは?”◇夢見ビューイング の記事より 6つ目